寝坊の件 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

(((゜д゜;)))なんてこった



起きたら飛行機の時間だったって?(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))


マネジャーさんから鬼のように電話かかってきても、マネジャーさんからピンポンならされまくっても爆睡とか(@_@)(@_@)(@_@)



あああああああああああああああああああああああああああああああまずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)





すみませんすみませんすみませんすみませんo(_ _)oo(_ _)oo(_ _)oo(_ _)oo(_ _)o



よりによって嫁が出張してるときにそんな事件が起きるなんて(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))



どうしましょう(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))明日福岡(同じ空気吸う権利)行って大丈夫でしょうか(((゜д゜;)))ガタガタ 





(大丈夫です)



おそろしいおそろしい。どうしましょう。福岡ドームを深く一礼の上で退出させて頂いたとして。そのままわたくし23日ももクリ(White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界)いくんです。


IMG01586.jpg


(かなり楽しみにしている様子)





場所は西武ドーム (西のホー)


帰宅深夜(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))ブルブル


1387176609398.png


このひとですよ???(@_@)(@_@)(@_@)



(貼りたいだけとかそんなそんな)





家帰ったら鍵変わってたらどうしよう(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

(締め出しの刑)










※架空

※明日から、いってきます!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)