〔謝罪あり〕第一回オトノハのネタを予想する会 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

すみません、完全に今日が20日だと勘違いしてました(笑)
ジャニーズウェブみて、あれ?更新されてないぞ?と思ってやっと日付みて気付きました。あほすぎー!!!

勝負は明日まで持ち越しです。

下記、もともとあげていた記事↓


どうしても18時前にあげなきゃいかんですよ!

今日から、気が向いたときに「オトノハのネタを予想する会」やります。


当たったら、、、、どうしよ?

じゃあ、、、、誉めてください。

報酬は、それだけで結構です(。・ω・。)
競馬じゃありませんからね!


今日のオトノハのネタ。

わたくしの予想↓


前回記事の続きぽいかんじで、
ベストアーティスト振り返りに一票!

※テカリはしなかったけど、汗かきすぎだった件。


どうでしょうどうでしょう??!(´∀`)DASH!

あと、あるとしたら紅白ネタばれ的な話か、まじ空気読めない神カルの話か。。ってかんじでしょうか。


さぁ、結果やいかに!
※いま17時45分!