いたずらします( ゚д゚) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

いたずらします( ゚д゚)


天野麻菜です(・ω・)





今日は早く寝る。と
ここに宣言します( ´ ▽ ` )ノ


てか録画してたはずのドラマが
ぜんぜん録画できてなーい!
選タクシーもNのためにも。

困ったもんだ!





photo:01





撮影会&ファンミーティング
ご参加くださってありがとうございました!!!


ハロウィン前ってことで、
みんなで仮装したよ。


まなまなは、悪魔の仮装と
バニーちゃんの仮装をしたのさ!
写真はバニーね!





photo:02






悪魔はこれね。
尻尾欲しかったなあ。





photo:03







メイクも赤リップと
強めのラインひいてみた。

どうかしらー!






photo:04





鈴丘めみちゃんも木下彩ちゃんも
メイドと魔女の仮装!


1~3部まで楽しかったー!
みんなありがとー!!!





photo:05





夜はフットサルへ!
ちょっと寒くなってきたけど、
動いて汗かいたら
寒さも吹き飛ぶなあ( ´ ▽ ` )ノ



今回はなかなかシュート決めれなくて
体力もなくてバテバテだった。
悔しいなあ。
みんなパスしてくれたのにごめんね。


今月出来なかった部分は、
来月必ず上達させたい!!!


みんなアドバイスくれるし、
引き続きよろしくですψ(`∇´)ψ







photo:06





土曜のグラバンのこと書いてなかった!
公開生放送、来てくれてありがと!

新しく小野紗也香ちゃんが
MCとしてレギュラーに加わりました!

ミスiD2014 アマテラス特別賞のさやどん。



なんだか賑やかになってきたなあ、グラバン。





photo:07






くるみっちょと久々に写メ撮ったかもー!

誕生日終わったあたしに
「コスメ系か食べ物系、どちらが欲しいですか?」
と聞いてくる、くるみっちょ。




なにもらっても嬉しいよー
と、言ってみる。






さ、洗濯物畳んだら寝るよ。
今日は夜更かし禁止!










■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)Rinana 黒野ゆら

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com


わかってるよ、と言い聞かせた。


まなリンゴからの投稿