1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 14:42:05

3月出演舞台✌︎('ω'✌︎ )

テーマ:ブログ

天野麻菜です(・ω・)



3月出演舞台が決まりました♡
またイヌッコロさんに出させて頂きます!
しかも久々の新作!!!
今から予定空けておいてくださいねー♡






演劇集団イヌッコロ 第11回本公演
『まわれ!無敵のマーダーケース』



◇あらすじ

作家、藤澤智彦は悩んでいた。

なぜなら彼は全く書いたことのないサスペンス物を書くことを引き受けてしまっていたからだ。

何日経とうが、一向にアイディアは浮かんでこない。
それどころか根本的な描写の仕方すらわからない。

それほど藤澤はサスペンスに疎かった。


そんな中、彼はとんでもないことを思い付く。


「そうだ! 嘘の殺人事件を起こして、人間のリアルな反応を見よー!!」


これでインスピレーションが湧かないはずはない!
編集者の末國に協力を仰ぎ、人里離れたいかにもなペンションを探し、売れない役者を雇い、知人を招き、いざ計画を実行した・・・ までは良かったが、そこに本物の殺人鬼が現れた!!



◇公演期間
2017年 3月21日(火)〜26日(日)

◇劇場
中野ザ・ポケット

◇作・演出
羽仁修

◇キャスト
伊阪達也、荒木健太朗、天野麻菜、こいづか登、
長谷川哲朗、小野友広、牧田雄一、森訓久


◇スタッフ
舞台美術: 福島奈央花
舞台監督: 岩淵吉能
照明: 紀大輔
音響: 山下菜美子(mintAvenue inc.) 
舞台写真: 宮坂浩見
宣伝美術: 佐藤吉
衣裳協力: 小原敏博
制作:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)
企画・製作 演劇集団イヌッコロ



日程
3月
21(火) 19:30☆
22(水) 19:30★アフタートーク
23(木) 15:00☆
                19:30◎イヌッコロイベント
24(金) 19:30★アフタートーク
25(土) 13:00
                17:00◆ゲームイベント
26(日) 12:00
                16:00
全9ステージ
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。



◇チケット料金『全席指定席』
特別お犬様席(前方席・キャスト集合写真付き)4800円

一般前売→前売当日共3800円
☆割引日→前売当日共3300円



◇イベント情報
★アフタートーク(終演後に開催)

◎イヌッコロイベント(イヌッコロTシャツを着てご来場されたお客様限定イベント。終演後にキャストとのイベントに参加できます)

◆ゲームイベント
『イヌッコロ サスペンス劇場』
終演後、キャストと一緒にゲームを行います。



◇チケット発売日
先行発売→2月12日 10時〜
☆前方席のみ販売☆
◇カンフェティサイト
【短縮URL】http://confetti-web.com/maware
【電話予約】0120-240-540(平日10:00~18:00)


一般発売→2月19日10時〜
◇カンフェティサイト
【短縮URL】http://confetti-web.com/maware
【電話予約】0120-240-540(平日10:00~18:00)



◇カルテットオンラインサイト
https://www.quartet-online.net/ticket/maware



◇問い合わせ先
inuccoro2010@gmail.com
☆公式HP
http://inuccoro.strikingly.com/







全9公演で、公演ごとにいろんな
イベントがあるみたいです♡

イヌッコロイベントとか
ゲームイベントとか
めっちゃ楽しそうだなあ٩( 'ω' )و



初めてイヌッコロに出させて頂いたのが
第10回公演の新作「スペーストラベロイド」
ゲストで出た「苦闘のラブリーロバー」
去年は「冒険者たちのホテル」


そして今回の新作


どんな役になるのか、
どんな話になるのか、
今から稽古が楽しみすぎて
早く顔合わせしたいです✌︎('ω'✌︎ )





またお芝居できる幸せ。
12月は年末で来られなかった方も多いと思うので
今回はぜひぜひ観に来てね!!!






{84F611B8-526E-4B98-84F6-7A283B8E88E4}










♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram

Twitter


■出演
スカパー!ch537 ひかりTV ch841
サイトセブンTV
「マネーのメス豚」~100万円争奪パチバトル~
前半戦1月3日(火曜)21時初回放送
後半戦1月10日(火曜)21時初回放送



■撮影会情報
☆2月19日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆ビール女子会。
2月19日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第36回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
千葉夏実

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



■掲載誌
☆12月15日発売
「フットサルナビ」

☆12月31日発売
「春夏秋冬ぴあ」




何度も振り返った
そして今日も繰り返す




まなりんごからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-11 15:28:48

素晴らしき哉、人生(*゚▽゚*)

テーマ:ブログ

天野麻菜です(・ω・)



忘れないうちに。


昨年12月27〜29日と年末にも関わらず
タクフェス特別公演「WHAT A WONDERFUL LIFE!」にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。



{9B4A62E8-5E36-4F3C-B2D9-1ABCBDDF8DEA}



ついに夢叶って、
タクフェスの舞台に立つことができました。
2016年はゴッドタンやタクフェスのように
「出たい」「やりたい」と言っていたことが
実現できた年でした。


それは自分の力だけでなく、
周りにいる方々が支えてくださったり
縁を作ってくださったり
協力してくれたおかげでした。





「WHAT A WONDERFUL LIFE!」は
「時間がない」をテーマに、
4つのお話が一人の男を通して繋がっているというものでした。
春夏秋冬(A〜D)に分けられていて、
春は競馬場
夏はアングラ芝居の舞台裏
秋はヤクザの組長の家
冬は屋台のある公園

あたしが演じさせて頂いたのは
春(Aチーム)の競馬場で
ヲタクにナンパされる銀行員でした。

「とにかく明るく、元気に、可愛く演じてくれ」
真中香苗ちゃんを演じるにあたって
最初にそう言われました。



台本を読んだ時点で、
そういうイメージはあって
明るく元気な役は
よく頂いてる気がしたので
なんとなく想像できたのですが、



いざ稽古にいくと、
自分の無力さに気付かされる日々でした。
「今まで何をやってきたんだろう」
とまで思ってしまいそうなくらい
足元にも及ばない自分のレベルに
愕然としました。

だけど、
そんなにも苦しくもがいてるのに
毎日稽古に行くのが楽しみで仕方なくて。
何度やってもうまくいかないのに、
それでも挑戦することに付き合ってくれる
宅間さんとチームのみんなと、
そして演助のサリーさんがいて。


沢山失敗して、沢山学ばせてもらいました。




稽古じゃないときにも集まって、
台詞合わせたりアドバイスしあったり
チームで助け合って支え合って
作り上げていきました。



{A3D99CF2-980A-41E5-8235-4C695B66CF34}




時には、競馬場に実際に行って、
雰囲気や臨場感を味わったり
稽古終わりにジンギスカンやもんじゃ食べたり。
稽古終わってからもカラオケ行って
台詞合わせしたり。



集中稽古が始まるまでは、
チームでの稽古だったので
チームワークがかなり重要だったけど
このAチームでいられて
本当に嬉しかったです。
いっぱい助けてもらったし
ワガママ言ったり迷惑かけたけど
このメンバーでAを演じられて
本当に幸せでした。



{EFCF690F-5DD7-495E-842C-60CB37BB98FA}




Aチームは、1つ目の作品ということもあって
なにがなんでも「引き込まなければ」
というプレッシャーもありました。
テンポのある作品でもあるし、
笑いももちろんあるし、
「ワンダフルってどんな話なんだろう?」
と観に来た皆様の心を掴まなければ
このあとのB〜Dに申し訳ないし、
ラストの歌までバトンを繋げるためにも
死ぬ気でぶつかっていきました。




東京グローブ座という
あたしにとっては大きな舞台。
劇場が大きいということだけでなく、
夢の舞台だったからこそ、
さらに大きく感じました。



この舞台に立てたこと、
タクフェスに関われたこと
ずっとずっと何度でも
思い出していたい「時間」です。



集中稽古が始まってから
「時間がない」がテーマだけに
とにかく時間がなくて(笑)
写メ撮ったり、お芝居以外に
話したりってことがぜんぜん出来ず。

話したかったキャストと
いっぱい話せなかったのが
少し心残りです。




{BBBCFB17-0C95-48FA-B028-E4B3FAE57FF6}




長かったようで、
最後はあっという間に終わってしまい
終わった途端に年を越しただけに
結構前のことに感じるけど、
2週間前はまだ本番やってて、
1ヶ月前は稽古してたんだなあと、
写真見ながら振り返りました。



{AFA39809-07A3-40F9-ADE3-B9DBCAF84622}




3年前タクフェスの「晩餐」という作品を見て
すぐに「出たいです、どうやったら出れますか」と宅間さんに直接聞いたことを今でも覚えてます。

翌年の「夕」のオーディションで
実際に宅間さんの演出を受けて
今までの自分のお芝居に対するいろいろを
いい意味で覆された気分になって。


それから、「来年こそ」「来年こそは」と
出たいですと言い続け
オーディションを受け続けた2016年。

タクフェス特別公演のお話を頂きました。


すぐにスキップしながら母に電話しました。





{5C901CD0-F2A3-4124-9CDB-4B590229B449}



本番は、母と兄が観に来てくれて。


客席にいるのを見つけたときに、
少し泣きそうになってしまったのは内緒です。



そのほかにも、
大切な友達や仲間、
お世話になってる方々が
観に来てくれて、

「おめでとう」
「お疲れ様」と、

あたし以上に喜んで泣いて、
笑って楽しんでくれました。



そして、年末という忙しいときに
足を運んでくれたファンの皆様
2度3度と来てくれた方や
遠くからわざわざ来てくれたり
お仕事休んだり早めに切り上げたり
スケジュール調整してきてくれた皆様。

本当に本当にありがとう。


こうやって、足を運んでくださる方がいるから
あたしはこの舞台に立てました。



観にきてくださった皆様は、
ワンダフルを見てどんな感想を持ちましたか?

「人生って、素晴らしい」と
感じてもらえましたか?

「自分は一人じゃない」と
思ってもらえましたか?



どんな形でも、このワンダフルが
皆様の胸に残るものになっていればいいなと思います。


{8196A85A-2FD3-4758-B682-54F6A9ACEE9A}



いつかまた、
タクフェスに、本公演に出られるその日まで。


あたしは女優でありたいと思います。









相変わらず、文章がめちゃくちゃではありますが
感謝の気持ちと、喜びと
新たな希望を胸に2017年も
羽ばたいていきますので、よろしくお願いします。




素晴らしき哉、人生!!!





♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram

Twitter


■出演
スカパー!ch537 ひかりTV ch841
サイトセブンTV
「マネーのメス豚」~100万円争奪パチバトル~
前半戦1月3日(火曜)21時初回放送
後半戦1月10日(火曜)21時初回放送



■撮影会情報
☆1月15日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆ビール女子会。
11月15日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第35回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
千葉夏実

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



■掲載誌
☆12月15日発売
「フットサルナビ」

☆12月31日発売
「春夏秋冬ぴあ」



ぼくは見てないし、
きみも見てない。




まなりんごからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-07 18:28:22

年明けちゃったよ(´・ω・`)

テーマ:ブログ

天野麻菜です(・ω・)



あけましておめでとうございます。

2017年も天野麻菜をよろしくお願いします。






更新しなきゃ〜って思いながら
怒涛の12月を過ごしたら、
年明けてしまってました。

昨日仕事始めも終え、
2017年も全力でやっていきます。





{F1C0F2AF-BC15-42AC-8EDB-A292F08FE220}




初詣で引いたおみくじは大吉。


俄然やる気がでました。








{EE20AFDC-7974-4352-B14C-1A6881F3E165}




今年も相変わらずな更新ペースになると思いますが、
お付き合いください。


ツイッターは毎日更新してます。













♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram

Twitter


■出演
スカパー!ch537 ひかりTV ch841
サイトセブンTV
「マネーのメス豚」~100万円争奪パチバトル~
前半戦1月3日(火曜)21時初回放送
後半戦1月10日(火曜)21時初回放送



■撮影会情報
☆1月15日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆ビール女子会。
11月15日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第35回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
千葉夏実

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



■掲載誌
☆12月15日発売
「フットサルナビ」

☆12月31日発売
「春夏秋冬ぴあ」




ここにはいない。
ぼくも、それときみも。



まなりんごからの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み