長めの滞在でした(o'ー'o) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

長めの滞在でした(o'ー'o)


天野麻菜です(・ω・)


オーディションいってきたー!
うわー!

受かるといいなー!
いや受かってくれ!


久々すぎて震えたよ。


特技披露が毎度浮かばず、
だだすべりしたよ。
失笑どころか誰も目をみてくれなかったよ!キラッ


なにをしたかは教えないよ。
秘密のほうがいいこともあるんだよ。






photo:01





半身浴ブームがきたよ。
実家のお風呂はゆっくりできていいね。

自分の家でもやろうかな。


だれかお風呂掃除してー!







photo:02






東京に戻る。

夜はグラバン公開生放送。

明日は撮影会&ファンミーティング
そしてフットサル。




時差ボケじゃないけど、
実家でのんびりしすぎて
ゆるゆるだよ。

ゆるキャラだよ。





昨日も今日もカツ食べたから
オーディションも受かったな。
とか調子乗ってるよ。

落ちたら察してくれ。





さあ、残りの10月もがんばってこー!







■撮影会情報
☆9月26日(日)
グラ☆スタ!HP

☆フットサル
2014年9月26日(日)
18:00~20:00
会場:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
江東区豊洲2-1 有楽町線・豊洲駅徒歩3分/ゆりかもめ・豊洲駅徒歩5分
詳細はこちら
参加費:4,000円
出演者:天野麻菜、鈴丘めみ、胡桃彩子、木下彩、葛城あさみ、萌木七海、藤田奈月



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「た」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


きみが分かってくれれば
それでよかったんだ。


まなリンゴからの投稿