髪も伸びてきたよヾ(・ε・`*)  | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

髪も伸びてきたよヾ(・ε・`*) 


天野麻菜です(・ω・)



photo:01





お風呂の温度設定をミスって、
半身浴のはずが熱くてすぐ出た。



マッサージ?エステ?
いやスパに行きたいよー!

行きたいのだよー!









ドラマ化された、
湊かなえさんの「Nのために」

前に読んだはずなんだけど、
どうしても結末を思い出せなくて

文庫本を買って一気読み。


「あー」ってため息交じりの声を
何度も漏らしながら読破。


あたしはすごく共感できる本でした。




結末も分かってすっきり。
ドラマも楽しみに観るよ。





前までめっちゃ本読んでたのに、
最近仕事とゲームとビールで
読まなくなってた。


たまには読書もありです。






photo:02







さあ、お仕事しますよー!









■テレビ出演情報
☆とちぎテレビ
【南まりかのTOCHI TAMA!】
毎週金曜日 24:00~放送
レギュラー出演中!

※観れない地区の方へ
後日たまちゃんねるにて動画がUPされますのでそちらでご覧ください!



■撮影会情報
☆9月26日(日)
グラ☆スタ!HP

☆フットサル
2014年9月26日(日)
18:00~20:00
会場:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
江東区豊洲2-1 有楽町線・豊洲駅徒歩3分/ゆりかもめ・豊洲駅徒歩5分
詳細はこちら
参加費:4,000円
出演者:天野麻菜、鈴丘めみ、胡桃彩子、木下彩、葛城あさみ、萌木七海、藤田奈月



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「た」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


きみもそんなこと、言ってたね。


まなリンゴからの投稿