TOCHI TAMA!放送だよヽ('∀'*)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

TOCHI TAMA!放送だよヽ('∀'*)ノ


天野麻菜です(・ω・)



今日はめっちゃぶろぐ書いてる(笑)


まとめて記事あげろよっていう。





photo:01





本日放送!

☆とちぎテレビ
【南まりかのTOCHI TAMA!】
毎週金曜日 24:00~放送
レギュラー出演中!

※観れない地区の方へ
後日たまちゃんねるにて動画がUPされますのでそちらでご覧ください!





先週はレギュラーになった初回。
見てない方は、たまちゃんねるにて
観てくださいψ(`∇´)ψ

あたしも観たぜ…震えたぜ…





ゲストがたっちさんでよかったぜ。ほんとに。

優しくて。ほんとに優しくて。
めっちゃ助けられた。





photo:02






こんなにはしゃいでるけど、
内心ずっとドキドキでした…(笑)



でも後悔してもしょうがないので、
反省して次回に活かす!!!




だから明日がんばります(`_´)ゞ




photo:03







今日泣いたら明日笑って。

明日も泣いたら明後日笑って。

同じ時間しか生きられないから。

きみが立ち止まったら

ぼくも立ち止まろう。








■イベント
2014年10月12日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第8回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩 葛城あさみ 碧風歌 水月桃子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「ろ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


探してる答えは
きみだけが知っている。


まなリンゴからの投稿