京楽本でてるよΣ(´▽`ノ)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

京楽本でてるよΣ(´▽`ノ)ノ


天野麻菜です(・ω・)



一つ目のお仕事終わったぜ(`_´)ゞ

午後もがんばるー!!!


みんなもがんばれー!





photo:01






少し前に発売して、
コンビニなどで置かれている
「京楽本」


付録DVDに天野麻菜が出てます(*´▽`*)ノ))




photo:02






貴方野チェロスさんと
ご一緒させて頂いてます!!!




photo:03





【マニアの遺言 出張版】
ということで。

京楽産業.の昔の台を
打たせて頂きました。




photo:04





「玉ちゃんFIGHT」

あのプレミアたまちゃんの
台があったなんて
平成生まれのあたしは知りませんでした…(笑)




photo:05





他にもいろんな台を
打たせて頂いて。


パチンコの歴史を知りましたψ(`∇´)ψ



今は豪華な演出と
液晶がすごい賑やかですが

昔の台の、
単純なリーチは
また違ったドキドキを
味わわせてくれる。


なんだか、一発台や
初代リーチを見たからこそ

今の台がもっと楽しく感じるなあって
思った収録でした。




photo:06





すん。としたまなまな。




というわけで、
京楽本!ぜひチェックしてみてねψ(`∇´)ψ



チェロスさん、
とっても優しい方だったので
またお仕事できますように…♡









■イベント
2014年10月12日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第8回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩 葛城あさみ 碧風歌 水月桃子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「ろ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


期待は裏切って、痕を残す。


まなリンゴからの投稿