☆梅こぶ茶☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

最近、施術後にお出しするお茶お茶に、


お茶梅こぶ茶お茶


が新たなレパートリーとして加わったんですが…


実は私小池は、梅こぶ茶が苦手でしてあせる

と言うか、正確にはあまり飲んだ事がないから

馴染みがないってカンジだったので、

飲みたい方なんかいるのかなぁと言うカンジだったんですが汗


そんな訳で、最後お茶をお伺いする時、


緑茶と、梅こぶ茶(←小声)がございますが…はてなマーク


梅こぶ茶に対して消極的だったのですが、


なんとビックリマーク殆どのお客様が


「じゃあ梅こぶ茶音譜


と、梅こぶ茶を選ばれる方がとっても多いのですっあせるあせるあせる

一日に、梅こぶ茶しか出ない日もあった程!!!!!!


意外なお客様の反応にビックリDASH!

梅こぶ茶ってこんなに人気だったんですね~目

梅こぶ茶を邪険にしてた自分に反省ですm(_ _ )m(笑)


また、最近は急に寒くなってきてお風邪をひかれてる

お客様も多いので

レモネードレモンのご用意もございますので

ぜひお申し付けくださいませラブラブラブラブ