☆ポテトチップス☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中
本文はここから


こんにちはо(ж>▽<)y ☆

最近めっきり寒くなってきて、
!!という感じになりましたが、
秋といったら食欲の秋でしょうか!?



厚着になるこの時期だからこそ、
女性は体型をかえるのにいい時期でもありますよね(◎`ε´◎ )!!

でもやっぱりやめられないお菓子…ラブラブ

皆様はスナック菓子とチョコ等甘い系…
どちらがお好きですか!?!?

スナック派という方に必見なのですが、
『堅あげポテト』
というお菓子をご存じですか!?

このシリーズのブラックペッパー味がものすごく美味しいのですラブラブ

しかもそれだけではありません!!
先日私は旅先の中で移動中、
寝てはいけない状況にも関わらず、
とてつもない睡魔に襲われたのですが

たまたま鞄にこの『堅あげポテト』が入っており、
(たまたま鞄のなかにポテトチップがはいっててすみませんあせる(笑))

何枚か食べたところ、
すっかり眠気がなくなっていたのです!!!!
きっと、
この堅いポテトチップスを噛むほどに、
バリバリと
脳に刺激が行ったのだとおもいますが、
まさに感動でした(ノ◇≦。)キラキラ

皆様も是非お試しになってみてください音譜