☆猫カフェ☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

皆様は

『猫カフェ』

ってご存じですか!?
その名前のとおり、猫がいるカフェがあるそうなんです(☆。☆)ドキドキ

猫好きのわたしには

たまらないお話ですが、
猫と同じ空間でくつろぐことができる、

癒しのお店キラキラキラキラということで紹介されていました( ´艸`)ラブラブ



猫カフェは、

自由に猫と遊んだりジェットコースター

写真を撮ったりカメラ

猫を眺めながらお茶ができるという場所音譜


一度お店に入ると、

そこは猫がいるカフェというよりも、

猫がいるお家と言った感じの空間らしく、
その中で15匹の猫が自由に生活しているらしいのです(≧▽≦)!!

興味津々で近寄って来る子もドキドキ
とにかく寝ている子もドキドキ
走り回っている子もドキドキ

いろんなにゃんこがいて目移りしてしまいそう(´∀`)音譜

のんびり過ごして、

猫に癒されにいきたいものですクラッカー

確実実家のにゃんこに会いたくなってしまいそうですがo(;△;)oラブラブ


お店を帰られる頃には、

猫が好きな方はより好きに、

猫のことをあまり知らなかった方も、

きっと好きになってしまう、

そんなカフェにいつか行ってみたいと思います音譜