8月ですから暑いのは当然、小池可奈です | アンメルツのブログ

8月ですから暑いのは当然、小池可奈です

【オープニング】

8月になりましたね。
もうこれは、暑いのは当然ですから。
頑張っていきましょう。

(CM)

3:03 銀座の恋の物語(石原裕次郎・牧村旬子)

3:11 新妻に捧げる歌(江利チエミ)

3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報

(CM)

3:20 月よあんたも淋しいの(小沢亜貴子)

3:26
 SHOGOさん
 嫁さんに風呂掃除と生ごみ出しを仕込まれています。
 あと一つ、ゴキブリ退治です。

3:27

 氷見のゲンちゃん 夏はやっぱり花火です。

 空に咲く花(遊佐未森)

(CM)

3:35~3:44  ドラパラ 新譜情報

 ラブコメららばい(湯原昌幸 & The Swing West)(8/25発売)
 倖せ夢さぐり(三代目コロムビアローズ)(8/25発売)
 涙の河(島津悦子)(8/25発売)
 三陸風みなと(山口ひろみ)(8/25発売)

 ドラパラ・黒ひげ危機一髪大予想(8/24~8/28のお知らせ)
(応募は各曜日一人一通、締め切りは8/24必着)

3:44 月光(徳永英明)

(CM)

3:51 C(中山美穂)

3:57 みちのく鯉次郎(香田晋)

(CM)

4:03 ハイウェイ情報

4:04~4:10 読む歌謡曲

 渡良瀬橋(森高千里)

4:11 あざらしたまちゃん 川崎にあさみちゆきちゃんのキャンペーンに行きます。

4:12 黄昏シネマ(あさみちゆき

(CM)

4:17~4:32 ゲスト レーモンド松屋さん

 安芸灘の風(レーモンド松屋)

(CM)

4:34 命の華(テ・ジナ)

4:39 とんぼのめがね(クラウン少女合唱団)

4:40 こりんのママさん 先週、名古屋芸術劇場で弦哲也先生のコンサートを見ました。

4:42 片想い(中尾ミエ)

4:45 「新宿の末広亭に行ってきました。」

4:48 線香花火(さだまさし)

(CM)

【エンディング】

相馬に雨が・・・(井上由美子

「昨日は本当に、とってもチャーミングな由美子ちゃんでした。」
しょっちゅう(テレビに)出てもらわないと、油断するから。」

来週のゲスト 二葉百合子さん