”七つの島ハンドメイド講座”午後の部 | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

七つの島ハンドメイド講座 午後の部      


午後の部4名さま
経験者の方もいて、お一人でスイスイ編めてました
初心者の方は最初のところで戸惑ってましたが、段が進み始めると、つまずくことなく編んでました

編んでいて、皆様つまずくところが必ずあります
でもそのつまずくところが、出来上がりに差が出るポイントです!

そこがうまく出来るように、必ず毎回毎回、点検させてもらいました

経験者の方も、今までは間違ってた~というポイントもありました!そう、そこが違うとそうなりますよね!

手加減の仕方や持ち方、編み地の工夫も、レベルに応じてお伝えしました

なので、

次はこうしたい
次はこれを作りたい

という、お言葉も聞けて、皆様、出来上がりを見ることができたので、次!次!という話でもまた、盛り上がりました!

そう、ズパゲッティは糸幅が太いので、わりとすぐに出来上がり、達成感を得ることが出来るので

次はこれを作りたいって思うんです!

楽しいですよ~ラブラブ

ちなみにこちらは午前の部を書いた記事
下矢印

ね、楽しそうでしょ🎵

皆様もズパゲッティ編んでみませんか?

9月はこちらで開催します

唐津市和多田 エムズホームさん
ズパゲッティ教室
9月25日(月)
13時から16時

参加者募集中です
まだ、エムズホームさんのフライヤーは配られてませんので、お問い合わせ、ご予約ははわたしの方で受け付けます 

レッスンに関する問い合わせはこちら 
スマホ用メールフォーム