”イベントに、迷路が登場‼️” | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

どんどん大きくなるイベント!スマイル!

とにかく主催者のスイートホームクローバーさんが、動く動く!その思いが伝わって、どんどん集まって大きく大きく!

イベント会場に迷路って!
想像も出来ない、いや、むしろ自分もしたい(笑)

このイベント、みんなで作り上げていく感が半端ない
こうやって毎週週末にはblogを書いてくれて、それをみんなでシェアして広めて、参加者と主催者に、一体感がある

きっと来てくれるみんなにもそれが伝わるはず!

ほんと楽しみ!

ワクワクします!