掲載してもらいました | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

光沢&マットコードでつくる
おとなのバッグとアクセサリー
関けい子先生
ひとみ出版

※画像は楽習フォーラムからお借りしました

ハワイアンコード
ラメルヘンテープ
ルミエールテープ
など、キラキラ&マットな素材で
バッグやアクセサリーを編む本です

昨年のハワイアンコードでつくるアクセサリーの本も大好評でしたが、今度はすべて手で編んでいくものです 先日まで行われていたホビーショーでも販売され、関けい子先生のワークショップも大人気

福岡では6月に出版セミナーが行われますので、しっかり勉強してきたいと思います

で、この本の出版に先だって作品審査などがあり、私も出品しましたが、出品したものは残念ながら…でしたが棚ぼた的な採用で作品が本に載ることになりました!

数々の失態をしてしまいましたが、お付き合い下さった担当者さま、関先生、ありがとうございます

お教室情報も載せてもらってます

数少ないお教室として紹介してもらっているので、緊張してしまいますが、セミナーでしっかりと技術を身につけ、皆様にお伝え出来たらと思います