❗皆様おはようございます♪

ZaBii(旧万年社員)ことB'z歌まねタレントのザビエル佐藤です★

最近、埼玉の中心大宮にて、頻繁に流しをさせて頂いております♪

南銀通りでは、黒服の方々にも時々歌を聴いて頂いています。



正直しんどかったり眠かったりするけど、続けて行くことが大事だなってつくづく思う★

新しい出会いや、行動したら行動しただけそれが広がっていくのが分かる。

でも、世界は広いしまだまだ僕なんか全然有名じゃないなって思いますがw

今日行かなかったら、出会うことがなかった方々にも出会えるチャンスがあるって事。

やらなきゃ何も始まらないって事です★

とりあえず、漠然とした目標ですが将来の目標は

目指せミュージックステーション

です★

流しと平行して、ただ今楽曲制作中ですw

2ndミニアルバムを作ろうと思います☆

もうちょっとで、公開されるあるお店のテーマソング

マック赤坂さんへのテーマソング

流しで人気のあるハッピーバースデー

MVで人気で新たに『Mc.Kj』さんとのコラボさせて頂いた『踊ろう夜 feat.McKj』

などなど、良い曲だらけです←自画自賛w

一応決まったら、報告させて頂きますね★

それでは本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
日々感謝!です♪
ペタ返しとか最近興味持ってはじめました♪
良かったら、ペタとかイイネとか下さい♪返しますよ★

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:https://twitter.com/feelinaba
是非、フォローお願いします♪現在は相互フォローさせて頂いております★

Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
イイネお願いします★
現在は200イイネくらいですが目標は300です♪

Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
是非フォローお願いします★フォロー返しはさせて頂きます♪

ZaBiiHP:http://mymannensyain.wix.com/zabii
見て下さい♪

メインYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg

<<出演番組>>

音楽情報バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤❗
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪