こんばんわ

Worker singer ZaBii(旧万年社員)こと歌まねタレントのザビエル佐藤と申します♪

渋谷肉横丁を中心に都内、埼玉の居酒屋さん等でギター弾き語り流しをさせて頂いております♪
(流し歌手として活動をさせて頂いております)

インターネットテレビ番組の流行学園.TV(放送局)で生番組『EPIC NIGHT!!!』の第10回目が放送致します。放送は本日2月28日(火)の21:00~21:30です。

※尚、こちらの番組はUstream放送で、バックナンバーは1週間後に公開予定ですので本日聞き逃してしまった方は是非バックナンバーもご覧下さいませ♪

…という事で今回もAmamiManaさんとメインMCで生出演させて頂きました★

※スマホやiPhoneからも見られるようになりましたので、万が一見られない方はコメント等で仰って下さい。尚、PCからは問題なく見られます★

番組名はもう一度『EPIC NIGHT!!!』です。

↓URLはこちら↓

http://ryugakutv.com/epicnight/

今回も前回に引き続きゲストさんは♪

役者の『中村広大』さん、劇団猿芝居の『スヅキハヤツ』さんです♪



※こちらは前回の収録写真です♪

お2人とも先日ゲスト出演させて頂いた高田馬場JETROBOTで行われる番組
えきせんトリックスター3」のメインMCをされている方です☆

前回のえきせんトリックスター3のバックナンバーがYouTubeにアップされました♪
https://youtu.be/l3lvilR206g

良かったら見て下さい♪



前回はお二人にダメだしされましたが、今回は少し成長している…はずですw

今から準備して行って参ります★

今回流行学園の副代表の辻岡孝幸氏のイジリ←イジメ??は炸裂するかw



現在Twitterのザビエル佐藤アカウントが凍結中です。
相互なのにしばらく対応できません。
現在対応中ですのですみませんが、しばらくお待ち下さいませ。

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
今後も色々活動させて頂きますので宜しくお願いします★

ZaBiiHP:http://mymannensyain.wix.com/zabii
まずは見て下さい♪

Twitter:https://twitter.com/feelinaba
現在フォロワー3000人達成♪相互フォローさせて頂いております★

Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
イイネお願いします★
現在は200イイネくらいですが、まずは目標は300です♪

Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
フォローワー500人達成★フォロー返しさせて頂きます♪

ZaBiiHP:http://mymannensyain.wix.com/zabii
見て下さい♪

メインYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg
「Goodボタン」や「チャンネル登録」是非宜しくお願いします♪

mixiキーワード:ザビエル佐藤

<<出演番組>>

音楽情報バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪
AD
万年社員、流しのチャビン、ZaBii、ザビエル佐藤としてお配りしている★

無料配布CDのお届け枚数がついに2800枚を突破♪

目標の3000枚まであと200枚です♪



ついに見えてきましたよ!!

先日見た路上のアーティストさんは90日間で3000枚って言ってたけど…。

有料のCDで3000枚って凄いですよね??

1枚1000円でも3000枚達成したら3000000円ですよ★

約3ヶ月とはいえ、3百万円ですよ!!!

交通費等かかっても…充分バイト辞めても暮らしていけますなw

自分は無料配布CDなので、ケースが幾らで…CDRが…インクが…えーと…

かなりの出費ですなw

3曲デモ入りです。

次回作に向けての作品。
サラリーマンテーマに思いついた曲を3曲盛り込んでいます。

給料あげてよ
※旧名の万年社員としてiTunesなどの主要配信サイトにて完成版が配信されています♪
カラオケの鉄人でも配信中です。

バカヤロー・コノヤロー
マジ金無い…



と言うタイトルww

とりあえずPPAPが流行ったので何が流行るか分からないですからね??

って事で、僕ももっとペースを上げたいんですが…。

他人は他人、僕は僕のやり方で・・・1回はやってみようと思います♪

失敗してもそれが実になっていくと思うので!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZaBii公式HP:http://mymannensyain.wix.com/zabii

AmazonよりミニアルバムStyle大好評発売中iTunesなどの主要配信サイなどにも配信中です♪

↓ダイジェスト版を聴いて下さい↓
https://youtu.be/smjNtZfKCeo

↓アマゾンのページはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/Style-ZaBii/dp/B01LTI1QSQ/

<<SNS一覧>>

現在は全て相互アカウントですので、フォロー返しをさせて頂いております♪

Twitter:https://twitter.com/feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
mixiキーワード:ザビエル佐藤
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg
相互チャンネル登録もやってます♪

<<出演番組>>

音楽紹介バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録」「アメンバー申請をお願いします☆

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪
それそれの夢に向かって、諦めないで頑張ればきっと良いことが待ってる♪
それを、僕が証明したい!その為に是非、応援宜しくお願いします♪






AD
渋谷肉横丁で、うっかり終電時間を超えてしまった時

埼玉方面の方々に朗報(→知っている方もいらっしゃると思いますが)

自分は、以前タクシーを使って帰ったこともありました。。

高額になって、赤羽で焦って止まって貰って歩いて帰ったこともありましたw

その時タクシーの運ちゃんから、深夜バスの存在を聞きました♪

ここです↓



池袋西口から、駅を背にして左側に進むと…

公園のような場所に出ます。

5番乗り場からバスが深夜1:20から出ています★

※他にもでているようです。

自分が乗ったバスは

王子、十条、赤羽、川口、浦和、大宮方面の方は是非使ってみて下さい♪

ただ深夜バスなので、お値段もそこそこ

1000円~くらいは覚悟して下さいw

※土日・祝日は運休らしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZaBii公式HP:http://mymannensyain.wix.com/zabii

AmazonよりミニアルバムStyle大好評発売中iTunesなどの主要配信サイなどにも配信中です♪

↓ダイジェスト版を聴いて下さい↓
https://youtu.be/smjNtZfKCeo

↓アマゾンのページはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/Style-ZaBii/dp/B01LTI1QSQ/

<<SNS一覧>>

現在は全て相互アカウントですので、フォロー返しをさせて頂いております♪

Twitter:https://twitter.com/feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
mixiキーワード:ザビエル佐藤
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg
相互チャンネル登録もやってます♪

<<出演番組>>

音楽紹介バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録」「アメンバー申請をお願いします☆

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪
それそれの夢に向かって、諦めないで頑張ればきっと良いことが待ってる♪
それを、僕が証明したい!その為に是非、応援宜しくお願いします♪

AD

目標

テーマ:
ZaBiiです★

本日は路上アーティストを見て、目標についてお話しします。

人それぞれ色んな目標があるし、僕にも目標にしてる事がある。

それは、
ミュージックステーションに
出演すること
です★

最近路上でよく見かけるのは「武道館でのライブ」という方

これは、分かりやすいから」だとあるプロデューサーの方が言っておられました♪

そして、CDをお届け枚数をいつまでに何枚と設定して「あと何枚」ってやるのが近年の路上アーティストの王道ですね★

僕も無料配布CDを始めたのは、そういう要素からです。

現在は2700枚お届け達成して、もうすぐ2800枚です。

まずは、「知って頂くということ」をしたかったからです。

僕の場合は路上では無く、流し歌手としてですがw

「僕には僕の道がある」って事

伝えたいこともある程度決まってきました★

現在38歳。

もうすぐ40になる。周りの方は結婚したり、既に定職に就いて役職が付いたり。
そんな方々ばかりです。
諦めない精神で、安定を捨てて毎日人生をかけて流し歌手という人生を選び、一生懸命歌っています♪僕に出来ることは一生懸命歌い続けること。

世の中で言う「脱サラシンガーソングライター」として30代~40代の気持ちを歌っていこうと思います。もちろん僕一人では夢は叶えられません。聴いて下さった方からの応援があってはじめて成し得る目標です。ですので、まずはこのCDを1枚聴いて下さいませんか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZaBii公式HP:http://mymannensyain.wix.com/zabii

AmazonよりミニアルバムStyle大好評発売中iTunesなどの主要配信サイなどにも配信中です♪

↓ダイジェスト版を聴いて下さい↓
https://youtu.be/smjNtZfKCeo

↓アマゾンのページはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/Style-ZaBii/dp/B01LTI1QSQ/

<<SNS一覧>>

現在は全て相互アカウントですので、フォロー返しをさせて頂いております♪

Twitter:https://twitter.com/feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
mixiキーワード:ザビエル佐藤
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg
相互チャンネル登録もやってます♪

<<出演番組>>

音楽紹介バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録」「アメンバー申請をお願いします☆

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪
それそれの夢に向かって、諦めないで頑張ればきっと良いことが待ってる♪
それを、僕が証明したい!その為に是非、応援宜しくお願いします♪









意思の力、言葉の力

テーマ:
昨日肉横丁にいって、その中のお客様に

「俺は絶対に有名になる」

って、言っていた方が居て

その言葉には、とても強いものを感じた★

どんなことをしても!

言葉の裏には、そういう意思も感じられた♪

その意思の力に応援する方さえいたのであった★

やっぱり「意思の力」って大事だなーって

こういう芸能関係のお仕事って、気持ちの部分が強い気がする★

気持ちが、凹んだりしているとうまくいかない。。

もちろん、自分の心に秘めておくことも大事だと思いますがw

有名になるために、頑張った事がある人間や頭で考える方が近くに居れば、

「いやいや…そんなに甘くない」って否定する方も居る!

そこで諦める人もいるだろうし、やってみたけどダメで諦める方もいる

そして、ダメでもやり続ける人もいる!

そのダメでもやり続けるって事も大事なのかなって思う☆

成功した人だけが、その正解をしっている。。

僕もまだ、その途中ですがw

そう、何が言いたいかと言うと

「俺も絶対有名になるぜー」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZaBii公式HP:http://mymannensyain.wix.com/zabii

AmazonよりミニアルバムStyle大好評発売中iTunesなどの主要配信サイなどにも配信中です♪

↓ダイジェスト版を聴いて下さい↓
https://youtu.be/smjNtZfKCeo

↓アマゾンのページはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/Style-ZaBii/dp/B01LTI1QSQ/

<<SNS一覧>>

現在は全て相互アカウントですので、フォロー返しをさせて頂いております♪

Twitter:https://twitter.com/feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/zabiinagashi
Instagram:https://gramosphere.com/zabiinagashi
mixiキーワード:ザビエル佐藤
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCR5APwRJr8b8fpJY2SxyFIg
相互チャンネル登録もやってます♪

<<出演番組>>

音楽紹介バラエティーラジオ番組Style
※ZaBiiとtkCitrousによる番組です♪
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

Amami Manaとザビエル佐藤の2ndSTAGE
ゲストさんとの様々なテーマについて話すトークバラエティーラジオ番組です♪
http://girlsvocallive.com/2nd.html

『EPIC NIGHT!!!』
流行学園放送局によるUstreamTV番組
メインMC Amami Mana、ザビエル佐藤
http://ryugakutv.com/epicnight/

ただ今、番組のスポンサー様募集です★
希望して下さる方は、コメントやメッセージを下さいませ♪

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録」「アメンバー申請をお願いします☆

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪
それそれの夢に向かって、諦めないで頑張ればきっと良いことが待ってる♪
それを、僕が証明したい!その為に是非、応援宜しくお願いします♪