万年社員(旧ZaBii)ことB'z歌まね芸人のザビエル佐藤と申します♪

この度、少しづつではありますが万年社員からZaBiiへ戻ろうかなと思います☆

もちろんサラリーマンのテーマ続けていこうと思ってます♪

元々、ZaBiiはWorker singerというキャッチフレーズでしたので、Workerって働き蜂を意味するので、結局は働く人を意味するんですよねw

そして、ZaBiiが打ち出す新たなテーマは、テーマソングです★

お店や、団体、チーム、個人に向けてのたった一つしか無いテーマソングを作成しようと思っております♪

今のところ旧ZaBiiの表記が多いですが、今年いっぱいで一新しようと思います。




それでは本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
日々感謝!です♪
ペタ返しとか最近興味持ってはじめました♪
良かったら、ペタとかイイネとか下さい♪返しますよ★

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
是非、フォローお願いします♪現在は相互フォローさせて頂いております★

Facebook:https://www.facebook.com/mannensyain
イイネお願いします★
現在は200イイネくらいですが目標は300です♪

Instagram:https://gramosphere.com/mannensyain
是非フォローお願いします★フォロー返しはさせて頂きます♪

万年社員HP:http://mymannensyain.wix.com/mannensyain
見て下さい♪