四コマ漫画「アイハズ」     (「日本を愛してる」って言うのは恥かしいけど)-omotenashi01_Ja


四コマ漫画「アイハズ」     (「日本を愛してる」って言うのは恥かしいけど)-omotenashi02_Ja



 韓国を知らない方は、私が話を作っていると思ってらっしゃるでしょう。

 全部、事実です。

 共催国として残念ながら、四コマ漫画に描いたこと全部事実です。


 見ていただきたい画像もあるので、ぜひ元ネタ様 をお訪ねください。

(今、リンクしてみたら「Jword」とかいうののプラグインダウンロードが出てきました。これはスパイウェアではないですが、スパイウェアに近いような扱いをされてますので(笑)「×」印を押して消した方が良いと思います。


ポーランド 眠くて負けた


打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦


韓国側の応援」にイタリアが抗議


★イタリア記者を激怒させたスタンドの「白文字」


ドイツ戦: 「ヒトラーの息子達は去れ!」


ドイツ戦: クローゼとカーンの遺影


(URL:http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/bousou/index.html


 元ネタ様 その2 です。

知らされなかった韓国サッカーの“裏側”


ワールドカップ in 国立競技場 ドイツ VS 韓国


2002年にWORLD CUPが日韓共催になった経緯


ベトナム代表監督「韓国のW杯4強は審判のおかげ」


英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」


金大統領、スペイン首相と「W杯舌戦」


台湾芸人がウリナラワールドカップをネタに


打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦


韓国側の応援にイタリアが抗議


ポーランド 「眠くて負けた」


中国人学生が韓国人に糞を投げつける


W杯10大誤審疑惑に韓国関連4件 FIFA資料


2002 FIFA World Cup Japan(+Korea) 世界が呆れた韓国のマナー


(URL:http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html


 たぶん、(絶句!)しておられるでしょうね(笑)。間違いなくテレビでも新聞でも伝えられなかった事実です。ネットがなければ、封印されていたでしょう。

 「日本編」のコメントに以下の文を書かせていただきました。私の気持ちそのものです。


 韓国の選手が「不正ジャッジなんて忘れ去られる、永久に残るのは韓国が4位になった事実だけだ」、と言っておりました。確かに、そうでしょう、今までは
 でも、韓国に負けた国のユーザーが悔しさを、あの韓国のサッカーを愛していない姿勢を見たユーザーが疑問を、日本の見事なホスピタリティに感動したユーザーが余韻にひたろうと、
ネットで検索し続ける限り、韓国の暗部も永久に語り継がれていくと思っています。
 ですので、これからも日韓W杯ネタはやっていきます(笑)。』

 

↓ こちらもどうぞ♪

フランスW杯のいい話 クロアチア戦

2002年日韓W杯のいい話 日本編



良い話」を教えてください。

 反日マスコミが伝えない親日の話  さん
 
国際派日本人養成講座

 
花は桜木・山は富士  
さん
 日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話  
さん


 できましたら、上記以外のURLをお願いします。



ブログランキングに参加しました。
誉められると伸びるタイプ(笑)ですので、
応援よろしくお願いいたします。

四コマ漫画「アイハズ」     (「日本を愛してる」って言うのは恥かしいけど)-banner2



追記 

 今日の更新はバグの出まくり(泣)。

 修正している最中に訪れてくだされた皆様には、ご迷惑おかけしてすみませんでした。