練習熱心 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

今日は生駒会場のスクールでした!

先週の時から今日はリフティングテストすることを子どもたちに伝えてました!

2年生のきすけが今日は1番早くグラウンドに着てリフティングの練習を頑張ってやってました!
{736F5522-B24C-49ED-9E70-94570B13FFB2}

家やグラウンドで練習してた時は最高記録が出ないと少し弱音を吐いてましたが、リフティングテストで最高記録を出すことができました(^^)

こういう努力してる所や成長した姿が見れると嬉しいですね!

もっと練習してたくさん出来ることを楽しみにしています(^o^)