前期終了 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

昨日関西リーグ前期が終了しました!

前期最終節はアルテリーヴォ和歌山との直接対決で3-0と勝利することができ、首位で折り返すことができました!

チームは少しずつですが良くなってきてると思いますが、まだまだここに満足することなく先の目標に向かってまたトレーニングしていきます!
{5FF236DC-B1EF-4FFC-A2C8-740122452105}

勝ったら嬉しいしみんなの笑顔もいいですね!

昨日も遠い所会場まで来てもらったり、ネット配信などで遠くからたくさんの応援ありがとうございました!
{A5B2BBA1-25CF-4186-ACB1-B16EEE5A498A}

これからも応援よろしくお願いします!