コンクールを終えて | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

YAGP・PBKのを終えて、2015年のコンクールのエントリーが終わりました

今年は1月のNAMUEに始まり、アミティエの生徒は、たくさんの先生方、応援していただいたたくさんの皆様のお力をいただき個々の課題に向けレッスンできる時間を大切にして過ごしました。

エントリーさせていただいた生徒の頑張りは 指導者として褒めてあげたいです。

でも、このような時間をいただけたのは
アミティエの生徒、ご父兄様の ご理解とご協力があっての事。

きっと2016年も
次の課題に向け気持ち新たに頑張れると信じています。

子供達を通して私が学ぶ事の方が多く、いろいろな気付きもありました。

共に過ごした仲間との絆も見てきました。

たくさんの涙も見てきました。

止まらなく流れ落ちる涙を見て
指導者として、いろいろな想いが込み上げてきます。

また、一緒に頑張りたい
そう感じました。

ありがとうございました