アミティエ・バレエスタジオ

大阪市西区 アミティエ・ バレエスタジオ
 mako のブログです

3歳からお預かりさせていただいています

ベビークラス、小学生・・・各クラス

体験・見学 いつでもお待ちしておりますぅ

アミティエバレエ ホームページにも遊びにいらしてくださいねブーケ2


テーマ:

ママになった次女


初めて私に言った言葉が


「私が1番 抱っこ へたくそ……」



初めての授乳

うまく吸いつかせる事ができない>_<


初めての ゲップ

立て抱きで肩に…なかなかうまくいきません>_<



初めての オムツ替え

一生懸命頑張ってます>_<


新米ママは、ぎこちなく、肩に力が入り

うまくできません…。


一生懸命頑張っている 一生懸命な姿のママに、そばにいる私が胸いっぱいに。


ほんと

一生懸命


まだまだ身体が辛くて、授乳で座れない…。


夜中写メが届きました。


お母さん

添い寝したら楽になった

寝顔が可愛い^ ^


って。


そんな娘の言葉に涙が止まりません。


ゆっくり、ゆっくり

ママも初めての事


私は 

そっと ママを応援します


{3FA6A26A-B028-47CA-966E-9561113E4BF3:01}

{E3802467-3BB0-4F97-B324-7EAD5E6CA5C0:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月20日

昨日から出産の為入院をした次女

眠れないまま朝を迎え病院へ…。

次女は点滴と医療器に囲まれ不安ながらも赤ちゃんに逢える瞬間を楽しみに、上手に誘導してあげれるように 穏やかな顔をしていました。

スタジオに戻る時間になり
「頑張って!」と手を握り病院を出ました。

Lesson中
陣痛中の次女の様子が何度も入りながら…。
赤ちゃん誕生の電話が入りました。

嬉しい
と、言うより 安堵の想いが込み上げホッとしました

これまで次女は、何度も入退院を繰り返しました

そのたびに
アシスタントの さきとゆうかが

「私達がお手伝いしますから、先生は早く帰ってあげてください」

「先生、早く帰ってください」

と、何度も助けてくれました。

今日も
「病院へ付き添ってあげてください」
「早く赤ちゃんに会ってきてください」

と、言ってくれて…。
ほんとにありがとう

ほんとにありがとう
{C3D4B23E-8F0B-47C1-8E6F-0FF0A8F869B9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定日を過ぎてもママのお腹にいる 穏やかな 赤ちゃん!

私のリハーサル予定を思いやってかな?

今朝、次女が入院
出産の準備に向け風船を入れるみたい♡♡♡

やっと 付き添ってあげれました。

もうすぐ逢える^_−☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。