子供達からのお手紙 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

バレンタインデーに、たくさんの手作りお菓子をいただきました。

一生懸命、作ってくれた子供達

お手伝いしていただいた、ママ

本当にありがとうございました。

たくさんのお手紙もいただきました

感無量ですぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大切に、大切にします。

お手紙の中に、「先生のお守り」

と言うのを作ってくれた子がいました。

「まこ先生は、絶対見てはいけません」

・・・と書いてありました。

見てはいけない・・・と書いてあると、開けて見たくなります。

でも・・・

約束なので、開けないで、お守りにします。

とっても嬉しいです。

ほんとにありがとうございました。

バンクーバーオリンピックもすごいですよね。

朝のスノーボードの迫力には驚き!

アイスダンスには、うっとりしました。

アスリートのハートの強さ!

頭が上がりません。

私達も同じですが、一人のお子様をサポートするのに見えないところ、知らないところで、たくさんの方々が支え、応援し、見守っています。競技を終えた選手の方は、皆、まず、応援して下さった方々へ感謝の気持ちを述べられていて。結果も大事ですが、それまで支えて下さった方々あっても自分であり、今日である事。私も大切にしていきます。