2月11日(祝) | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、朝から雨雨

午後からのレッスン時には、大雨 (>_<)

なのに・・・

お休みなくお稽古に来てくださったご家族の皆様ありがとうございました。

今日は祝日でしたので、パパにお会いすることも出来て良かったですぅ。

今年に入って!

アミティエの子供達は、凄く変わりました。

みんな、凄く頑張っているんです。

頑張る!って・・・。

大変な事なんです。

なので、上達もすごい!! ほんとに感心です。


自宅に帰宅したら!

注文していた ”亀田ロールが着いていました”

亀田興毅さんプロデュースのロールケーキです。

   美味しい

今は、品切れみたいですよ!

バレンタインデーにと、数個注文していたので、ラッキーでした。

ほんとに 美味しい!