そうだなぁ。。。 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今朝、テレビで、あるお子様とスケートの安藤美姫さんの特集がありました。

いろいろな事を気付かせていただき、考えさせられる内容でした。

最後に

 やってあげている  

 してもらってる

・・・・・ではなく

 させていただいている

 していただいている

・・・・・と思う気持ちを大切にしたいとありました。

心に響きました。

そして、午後からは、私自身のお稽古がありました。

しんどかった・・と言うより振付を覚えるのにたいへんでした・・・が。

レッスン後に、先生が

「どうも、ありがとう」・・とおっしゃって。

今朝、テレビを見た後だったので、改めて痛感しました。

 させていただいている

 していただいている

大切にしていきます。