お花畑のブレスレットのご感想いただきました | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

お花畑のブレスレットのご感想いただきました

届きましたー!

届きましたー!
ありがとうございます!
可愛いケースからチラッ見えるブレスレット
とにかく可愛いです
さっそく開けて腕に付けると、これまたピッタリで良い感じ。
オーダーメイドのお任せだったので、正直どんなのが届くか内心ハラハラドキドキでしたが、一目で気に入りましたー!
とにかく可愛い
そしてどの石も綺麗
あみちゃんありがとうございます
また欲しくなりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気に入ってくださってよかったです。