玉愛あみのオフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17 11:47:09

昨日とはうってかわって!!

テーマ:ブログ
会うと運気が上がると噂の玉愛あみです笑。

晴れてますねぇ!!

昨日の夜はあんなに降ってた雨もやんで東京はかなり暑くなりましたびっくり

まだ台風は北のほうにいるので安心というわけでもないのでお気をつけください照れ

今日は暑いので、レモンスカッシュ飲んでます
そして、親友からもらった扇子は手放せない今日この頃口笛

{C1BAF1EE-D44D-4794-8E12-340D96A09A09}

今日もお仕事頑張りますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 23:38:40

嬉しいご報告!!

テーマ:ブログ
会うと運気が上がるとうわさの玉愛あみです笑

先ほど素敵なご報告を頂きましたのでご本人様の了解も得てご紹介しますラブ

☆ご報告☆

一昨年京都で見て頂きました。その時料理本製作中で煮詰まり自信を失っていた時に、人々が手に取っているビションが見える、と言って頂いてその後順調に進み、発刊の運びとなりとても評判がよく、嬉しく思っています。

本当に有難うございました❗タイトルは〝ゆかのグローバルクッキング〟と言います。
世界中の家庭料理をまとめました。
ご興味があれば、手に取って頂けましたら嬉しいです。
あの時背中を優しく押して頂いて、がむしゃらに進むことが出来ました。出来たら教えてねとおっしゃって頂いたので、お知らせさせて頂きました!!

お役に立てて嬉しく思いますウインク

{1A0EAA09-8515-4A9E-84ED-F47CBF355BA3}



皆様からのこのようなメッセージが私のパワーになっています照れ

今後もますます頑張りますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 15:11:40

お宝ブレスレットアップしました。その2

テーマ:ブログ



お宝です。http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1170771&csid=0




風化古天珠です。http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1170771&csid=0




天眼石の彫刻ブレスレット!


ともに一生の宝物になると思います。

http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1170771&csid=0


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 18:09:33

超厳選オーダーブレスレットのご感想をいただきました。3

テーマ:ブログ

http://amitamai.com/?pid=38517585


玉愛あみ&ライトマザー様

先ほど、ブレスレット到着しました。


二本目だったのですが、


今度はシックな感じでした。


強い感じ。濃い色でオーダーしました。



サイズもぴったりです!

一本目と同じ石が入っていたのですが、


色も濃く、違う石に見えます。

とても素敵です。


到着するまで本当にワクワクしていました。

明日から着けていきますね、


ありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 14:25:34

オーダーブレスレットのご感想をいただきました。2

テーマ:ブログ

パワーストーンショップあみ ライトマザー本店様

本日心待ちにしていたブレスを受け取りました。


今まで他店で作ってもらったどのブレスよりも粒が大きく、


また、カラフルなお色味でつやつやでとても存在感があります。


幸せになれると信じて、このブレスと一緒に頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました。 


http://amitamai.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 14:23:35

オーダーブレスレットのご感想をいただきました。

テーマ:ブログ
宮古島ライトマザー本店 & あみ様

  本日、ブレスレット受け取りました!

  以前あみさんにアカシックレコードリーディングをしていただいたことがきっかけで、

  あみさんが身に着けていたパワーストーンブレスレットが気になり、どうしても忘れられず

  思い切って今回購入させていただきました(^^)!!

  心待ちにしていたブレスレットはとてもキレイで、見てるだけで癒され、一つ一つの石のパワー

  になぜが心が温かくなる感じがしました。また、パワーストーンの説明も丁寧に書かれてい

  たので、ブレスレットと説明書を見比べながら、読んでいるだけで何だかこれから一緒に頑張っていく

  心強い友を得たような気がして嬉しかったです。これからまた頑張っていけそうです! 
 
  素敵なブレスレットを本当にありがとうございました!

  またよろしくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 13:59:45

お宝ブレスレットアップしました。

テーマ:ブログ

http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1170771&csid=0


この後も、数本アップの予定です。


すべて限定品です。


大変高価なので良くお考えになってからご購入下さい。


また、どうしても外してほしい石などのご要望も対応しようと思いますので


その時にはご遠慮なくお問い合わせ下さい。




天眼石の強力ブレスレット



龍頭天眼石のブレスレット




観音様の彫りものブレスレット




大きな天眼石のブレスレット




龍乗観音ブレスレット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 21:09:01

初のサッカー観戦!!

テーマ:ブログ
会うと運気が上がると噂の玉愛あみです笑。


先日、コーチさんに頂いたチケットでサッカー観戦してきました‼️


(ちなみに・・・コーチも監督も(通訳の方も)「パワーストーンショップあみ」の

ブレスレットを身に着けていただいております。
{BBA628DD-17EF-402E-8E5A-D9F258F18603}

サッカーのルールあまりわからないけれど楽しかったぁおねがい

コーチのチームも勝ったし🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 10:57:31

ブレスレットのメンテナンス

テーマ:ブログ

送られてきた2本のブレスレットが生まれ変わりました。




1本¥3000でお任せでお直しさせていただきました。




こちらの方はパワーストーンショップあみのブレスレットを数本お持ちです。

当店で購入されたブレスレットと並べてみました。


お直しの前!




お直し後!





素敵になりました。とても喜んでくださってうれしかった!!



http://amitamai.com/?mode=cate&cbid=1765272&csid=0

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 10:50:42

超厳選ブレスレットを3本ご紹介します。

テーマ:ブログ


おひとりの方が3本ご注文下さいました。


気に入ってくださって光栄です。


・・・・・・・・・・・・


1本目のテーマは愛




2本目は仕事運、金運。




3本目は決断力!!




詳しくはhttp://amitamai.com/?pid=7895866

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。