ルフロンな秋の始まり | 現役OLアーティストしばあみのブログ

ルフロンな秋の始まり

キンモクセイの香る季節となりましたね。
香りの魔法。香りってものすごく心に染みつきます。。
本当に本当にこの季節は切ないです。10月という特別な月。

ルフロン、たくさんの人に聴いていただき、幸せでした!!
たまたま通りかかったという初めてのかたが、アルバムをぜーんぶ買ってってくれたり、
みんなに声かけてもらって、、本当に嬉しい。。

今日はまたちょっと雰囲気変えて、普段着風な衣装にしてみました!

現役OLアーティストしばあみのブログ-ルフロンライブ

ピアノのトッキーとふたりでしっとりと。秋バージョン、楽しんでいただけましたか♪

現役OLアーティストしばあみのブログ-ライブ中

セットリスト
キンモクセイ
ありふれた午後
ポケット
地球の涙
アネモネ(秋バージョン)

さて次回は10月21日ですー!
是非待ってます!

★10月21日(金)
IJICHI's Living Door
「リトビア秋のアコースティック音楽祭」
Shibuya DUO Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/
■しばあみ出演:20時~
w/有坂愛海 いいくぼさおり IJICHI さくらかおり ゆりえ
■チケット:前売り¥2800(+1ドリンク¥500)