親父たちのフットサル | 神戸・東灘・灘のサッカー、フットサル教室、アミティエ・スポーツクラブ矢野高大のブログ
今日の練習も15人越えビックリマーク


やっぱり人数多いと盛り上がるアップ


今日は練習をシンプルにして試合でも出るようにを自分の中のテーマでやりましたサッカー


全体のテーマとしてはピヴォ当てですビックリマーク


試合になるとピヴォの選手が下がって来てしまい当てることはできるけどシュートには繋がらないといった感じでしたDASH!


けど何本か練習での形が出ましたビックリマーク


次はこれを運びながらできるように流れからの練習をしないといけませんアップ


練習内容はシンプルでわかりやすかったと思いますビックリマーク

たぶん・・・。笑


走れるようになってきてるのでいろんな形を試していこうと思いますビックリマーク
photo:01



矢野
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球