テーマ:
長い間ブログをほったらかしにしていました滝汗


久々に書くとなるとアカデミーのことになりますかね(^^;;


6年生の施設選手権

4.5年生、2.3年生の大阪北リーグ

兵庫県リーグ


ブログをお休みしてる間にこの3つの試合がありました。


施設選手権は予選をなんとか初優勝で突破。

関西大会は予選敗退。


1つずつ上がっては来ています真顔


けどやっぱりまだまだやなー。


2.3年生の大阪北。勝てば優勝。


結果は1-2で負け。準優勝ショック


もちろん勝って得るものの方が多いと思いますが負けても得るものが多かったかなとも思ってます。


なんせここの結果じゃないですからね(^^)


常に前向きに行きましょう。


大阪北の4.5年生。


個人的にはめちゃくちゃ良かったと思いますウインク


結果はボロボロでしたが(^^;;


できることが確実に増えてるなと実感しました。


けどこの学年はもっともっと技術面での成長が必須ですねプンプンプンプン


練習時間外でコツコツやっていくことが近道やと思いますサッ


兵庫県リーグ


1年生は楽しみでしかないデレデレ


1年生の試合を観てると原点を思い出せるから好きです。


楽しむことが1番。それを忘れたら何も無いですからねカナヘイうさぎ


2年生は1つのミスに対しての文句が多いかなえー?


自分なら絶対凹みます。笑


ミスして「おいーダウン」って言われたら絶対凹みます。


自信無くしますえーん


やっぱりポジティブな声って大事やと思いました。


3〜6年生はこだわりを持ってやる。うんうん。


大事な試合の後にはメンタルメンタルと言っていますがメンタルって何でしょう爆弾


最近はそのことばかり考えてます。

大事なのはメンタル。

と言ってもメンタルって何?


全然結論が出ませんチーンチーンチーンチーン


4.5年前は「闘う気持ち」を伝え続けて来ました。


それはここ2.3年でついてると思います。


じゃあ次は?


プレッシャーに潰されないこと?


常に冷静でいられるか?


もしくは闘争心を爆発させる?


勢い?


んー。。。


叫び


いつかわかる時がくるかな(^^;;

やの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アミティエでの数少ない同期で新卒の1年間をほぼ共に過ごし今もトップチームで活躍するレジェンド山上の結婚式でしたデレデレ


今でこそ支部も違うし話す機会が減りはしましたが、ヤスが奥さんに自分の話をしてくれてたと聞くとめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き


ヤス、かよさん。いつまでも末長くお幸せにラブラブラブラブ


次こそ俺かなーニヒヒニヒヒ
{B3BB53E6-A245-46DD-823E-12D7077B3BC7}

{C6FFFAB3-2449-412B-BFDE-D2CCA00F4849}

やの
☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆ ☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆ 3歳から始められるサッカー教室 スポーツを始めるならアミティエ 神戸/フットサル教室
神戸/フットサルスクール
六甲アイランド/フットサル教室
六甲アイランド/フットサルスクール
東灘/フットサル教室
東灘/フットサルスクール 滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経 京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経 アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
反復練習がやっぱり大事やし続けないと上手くならんぼけー


ジュニアユースの基礎技術が下がってる気がする。けど周りが上がってるのかなーアセアセ


わかりませんが基礎を上げるにはボールを触り続けることやと思う真顔


単純に中学生にはそれが足らんのやと思いますショック


もっと貪欲に、コツコツと。

やの
☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆ ☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆ 3歳から始められるサッカー教室 スポーツを始めるならアミティエ 神戸/フットサル教室
神戸/フットサルスクール
六甲アイランド/フットサル教室
六甲アイランド/フットサルスクール
東灘/フットサル教室
東灘/フットサルスクール 滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経 京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経 アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。