ダイヤモンドルート初級講座体験会 開催 | ママも子どもも理想の未来 を手に入れよう!

ママも子どもも理想の未来 を手に入れよう!

フルタイムで働きながら、ダイヤモンドルート認定インストラクターとして活動中。
ママの視点を取り入れたダイヤモンドルートの講座とともに、子どもむけのステージ体験できる事も企画中です。

ママも子どもも理想の未来 を手に入れるお手伝いをしています。

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会

ダイヤモンドルート認定インストラクター

【目白】

石原 あさみ です。

 
{BF102D0C-93CB-4729-B642-1293EF175BA0}

いつもお読みいただきありがとうございます。

 
 
週末は学びの多い時間を過ごしました。
 
いろいろなイベントから得た学びも
 
今週アウトプッしていきたいなと思います。
 
 
 
 
週末はダイヤモンドルート初級講座の体験会が、
 
河村知絵さんの講師で行われました。
 
 
 
体験会では、
 
カードなどのアイテムを使いながら、
 
自分の決断力と行動力が
 
どれくらいあるのかなど、
 
自分の現在地を知る体験をしていただきました。
 
 
 
最後の感想では、
 
 
他県から
 
勇気を出して

この体験会に来てくださった方もいて

 

しっかりと自分を認める

 

というプレゼントを

 

持ち帰っていただけました

  

私も、ゴールデンウィークに
1日だけ体験会を開催する予定です。
 
ご興味のある方は、
お申し込みフォームのリンクから
お申込みください。
 
お待ちしております
 
(女性限定です)
 
  

ダイヤモンドルートアクショントレーニングとは

 

自分で自分を幸せにできる女性になるための

「決断力」と「行動力」をあげる

トレーニングメソッドです。

 

 

会社や家族を優先して、自分の時間がなく

毎日もやもやしていませんか?

 


自分を変えたいと思っているのに

行動することを先送りしていませんか? 

 

 

ダイヤモンドルートアクショントレーニングでは

「決断力」と「行動力」をつけて

自分で自分を幸せにできる女性になることを目的としています。 

 

 

このメソッドを身につけることが

自分はもちろん、あなたのまわりにいる大切な人たちを

心から大切にできるようになる

最短のルートなのです。

 

このような方におすすめします

リスト自分のことを決めるのが苦手で人に意見を求めてしまう

リストつい自分より人を優先してしまってもやもやしている

リストやる気があってもなかなか行動にうつすことができない

リスト継続することが苦手

リスト決断力と行動力に自信がない

リストずっと自分のことを優柔不断だと思っている

リスト毎日もっと幸せを感じて生きていきたい

リスト自分のことを幸せにできる人たちと出会いたい

 

 

初級講座で手に入るもの


リスト自分で自分を幸せにできる具体的な方法
リストどんなに優柔不断な人でも10秒で物事が決まる決断力
リスト日常生活で今日から使える決断力アップトレーニング
リストアクショントレーニングカードを使った行動力を磨く方法
リスト診断でわかる自分の思考パターン

 


楽しく「決断力」と「行動力」を磨く初級講座

ぜひ、体験しに来てくださいね!

 

■ダイヤモンドルート初級講座 ■

ダイヤモンドルート初級講座

■日時:2017年6月24日(土)  13:00-16:00                       
■場所:飯田橋

▼お申込はこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/7984/1/

どちらも女性限定です。

 

 

マイコーチ 河村知絵さんの

全国3000人以上が読んでいる

ダイヤモンドルートメルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/