セレスティンホテル | ママも子どもも理想の未来 を手に入れよう!

ママも子どもも理想の未来 を手に入れよう!

フルタイムで働きながら、ダイヤモンドルート認定インストラクターとして活動中。
ママの視点を取り入れたダイヤモンドルートの講座とともに、子どもむけのステージ体験できる事も企画中です。

ママも子どもも理想の未来 を手に入れるお手伝いをしています。

先日東京の田町にある”セレスティンホテル”に行ってきました音譜
このホテルは、以前から地上14階にお庭があるホテルということで、一度行きたいなと思っていたホテルです。

写真にてご紹介しましょうニコニコ
まずは14階にあるライブラリです。


あみのブログ



あみのブログ


こちらでは宿泊者はセルフサービスのフリードリンクをいただけます。
パソコンも1台あるので、空いていれば使用可能です。

奥の扉からお庭に出れます。
お庭の写真は、先客がいらっしゃって撮れませんでしたので、
こちらのHPにてご覧ください→宝石赤

お部屋はというと・・・

あみのブログ

こんな感じです。

別の角度からみると・・・

あみのブログ

枕の上の窓の奥は、お風呂になっています。
お風呂側からブラインドを下げることができます。

こちらがアメニティ音譜

あみのブログ

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ
全て自社で製造しているそうです。
ホテルに備え付けられているものを使って、髪がゴワゴワする経験がある方もいるかと思いますが、そういったことは全く感じませんでした。
ドライヤーもパナソニックのものが用意されていましたビックリマーク

これ以外に、ズボンプレッサーやガラスの体重計、空気清浄機などもありましたビックリマーク

とても快適に過ごすことができましたニコニコ

ペタしてね