ちーむ温泉。笑 | あみぶろぐ。

あみぶろぐ。

           毎日が勉強☆毎日が宝物★

おはよー(´▽`)

おととい、私のお友達と川越の湯遊ランドにいってまいりました♪
3人でちーむ温泉を組んでまして(笑)
弥勒島でもゲスト出演していただいた龍丸さん、鈴丸さんの劇団
橘小竜丸劇団さん
が川越で公演をしているということで
見にいこーってことで2人を連れ出しました!

舞踊ショーからの参加でしたが、初めて大衆演劇を見る友達も楽しそうでした(*´∀`)

そして。。昨日

同じ時間に
同じ場所にいた私。w

昨日は弥勒島メンバーと夜の部を見に行って参りました( ´艸`)
お芝居の龍丸さん鈴丸さんのラブラブ具合にキュンキュン♡♪
舞踊ショーもかっこよくて、はしゃいじゃった(笑)

ほんとに楽しい2日間でした♪
さ!今日はリハ!がんばる(*^▽^*)



Android携帯からの投稿