素敵な写真♪ | あみぶろぐ。

あみぶろぐ。

           毎日が勉強☆毎日が宝物★

12月の頭にやったダンス学科の卒業公演
色彩物語の写真をお友達が送ってくれました(*´∀`)










素敵な写真を撮ってくれてありがとう(^^)
自分の頭の中のことを現実にあらわすのって本当に難しいですね。
この舞台を作、演出してみて痛感しました。
またいつか、やってみたいな。
たくさん勉強して成長してからね。

今は、3月の7日に品川ステラボールでやるFAME祭に向けて練習中!
ダンス学科として最後の発表。
そして司会もつとめます。

また詳細は書きますね(*^▽^*)
こちら、入場無料なので
是非来てください♪♪
時間は。。確か18時から(笑)
とにかく、また詳細は書きますので!笑
3月7日の夜はあけておくこと!笑



Android携帯からの投稿