昨日の「成人の日」は大雪でしたね雪


クーチャンは大喜びでせっせと雪だるま作りに励んでいました雪だるま


ユマ吉は・・・お姉ちゃんが作る物体を、窓から興味深げに、ずっと眺めていました目

(ちょっぴり風邪さんなので、外には出してあげれませんでしたあせる


3連休の初日に、久しぶりにクーチャンと2人でカップヌードルミュージアムに行ってきました!!

ユマ吉はお留守番ですべーっだ!


ママのぬくもり~ベビーマッサージ 32℃サロン 国立

「カップヌードルパーク」はカップヌードルの製造工程を体感できるアスレチック施設で、「カップラーメンになってっくる~ビックリマーク」と大張りきりでしたにこ

 

もちろん、「マイカップヌードルファクトリー」で世界で一つのカップヌードルカップラーメンもつくってきましたチョキ



私としては記念なので、しばらくは大事に眺めていたかったのですが・・・クーチャンは・・・パパに見せた後、次の日にはお腹の中に入ってしまいました満腹



ママのぬくもり~ベビーマッサージ 32℃サロン 国立 最近は2人では、なかなか外出もできなかったので、久しぶりのデートラブラブ楽しかったです音譜お姉ちゃんもとっても喜んでいたので◎◎◎な休日でしたアップ