ママのぬくもり~ベビーマッサージ 32℃サロン 国立

ママと赤ちゃんの絆を深める最高の愛情表現。ベビーマッサージでママも赤ちゃんもリラックスしましょう♪

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
←クリックお願いします


チューリップピンクベビーマッサージ教室のご案内 チューリップピンク


ママと赤ちゃんの絆を深める最高の愛情表現

『ベビーマッサージ』でママも赤ちゃんも笑顔に

なりませんかはてなマーク


ベビーマッサージ教室スケジュール


前半・後半の2回で1セット)


7/10(金)

7/24(金)



電球上記以外でも予約受け付けています音譜
ご相談ください
candy☆


時間 10:00~12:00 /13:00~15:00


詳細はこちら 
→
ベビーマッサージ教室詳細


施術 赤ちゃん

お問い合わせはこちら

電話042-580-1127

手紙32doc.kunitachi@amique.com




新しく32℃サロンのホームページを開設
しましたっ
candy☆音譜
ベビーマッサージについても詳しく載っているので
よかったらアクセスしてください
candy☆

ダウンダウンダウン

国立 エステサロン
32℃ソワン・ド・ボーテサロン ホームページ

携帯HPへアクセス
ママのぬくもり~ベビーマッサージ 32℃サロン-QRコード

携帯の方はこちらからダウンダウン
32℃ソワン・ド・ボーテサロン携帯サイト

引き続き32℃HPへのアクセスはこちらからダウン
32℃化粧品サイト
5/24(金)

テーマ:



こんにちは晴れ


ジメジメジメジメ梅雨の季節,苦手ですがびーん

明日からはまた曇りや雨だそうなので、今日の晴れを有効に

過ごしたいですねニコニコ


最近、何かと忙しい日が続き・・・ちょっとバテ気味ですダウン

でもでも・・・いろいろな事に負けずに頑張って行こうと思いますビックリマーク


最近のユマ吉はと言えば、元気に幼稚園に通っていますが、

みんなについて行こうと必死ガッツ

これが近頃の年少さんなのかと関心するほど、

逆立ちやアザラシ、ピアニカの練習など、何かと頑張ってます!!


7月からはクーチャンの新体操強化練習がスタートやる気犬

みんなみんな頑張ってます頑張る


そんな訳で私も頑張りますガッツ君


フクロウさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

久しぶりの更新です汗

今日は雨も降りだし、とっても寒いです・・・寒が、


まだまだ週も前半ビックリマーク頑張りますよ~よろしく


今日はサロンの先生が国立まで来て下さり、一緒にランチご飯

しましたチョキ


先生は、いつもキレイですが、久しぶりにお会いしてもやっぱり

お洒落で素敵でした好


ランチは、旬のお野菜たっぷりと穀物を使ったお料理で、もとっても

身体に優しくて美味しかったですラブラブ


国立カフェトピナンブールさん有難うございましたアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

雪すごかったですねぇ・・・雪。

2週連続はキツイですあせる

今週は先週の雪と違って水をたくさん含んでいて雪かきが大変ガーン

かまくら作ろうと頑張ったけど・・・寒すぎて途中で断念かまくら

入れないのに頑張るお姉ちゃんでした(苦笑)ダウン



こんな天気で、ユマ吉は1日中部屋で過ごし、少し欲求不満赤ちゃん

夜もなかなか寝てくれず、土曜日はクーチャンが寝た後も頑張って

起きていて・・・23:00過ぎまでおもちゃで遊んでいました汗1

さすがにヤバイッ!と思い・・・

家中電気を消して強制的に"お休み~すやすや”させました(苦笑)


夜更かしは・・・

◆睡眠不足になる

 睡眠時間は同じでも、早寝早起きをした時と、夜更かしをした時では

 睡眠の質が異なります。

 質の良い睡眠をとり、朝の光を十分に浴びる事が大切です!


◆生体リズムが乱れ、時差ボケ状態になる

 リズムを整えないと、疲れやすくなったり、食欲や集中力が低下し

 日中ボーッとしやすくなってしまいます。


◆感情コントロールが困難に

 慢性的な時差ボケ状態が続きます・・・イライラしたり攻撃的になる

 など、感情のコントロールが困難になってきます。


◆食生活が乱れる

 食生活が乱れ、体調不良を起こしやすく、肥満の原因にもなります。


早寝早起きは大切ですね!!

習慣付けないとですね★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。