Angel Gathering with Ami | STUDIO FUMI アミプロジェクトのブログ

Angel Gathering with Ami

☆Angel Gathering with Ami☆

開催されましたニコニコ

平日だったにもかかわらず
たくさんの方々にきていただきました。
ご来場の皆様
想いで参加してくださった皆様
エンジェルエッセンスさんのボランティアスタッフの皆様
アミプロジェクトのボランティアスタッフの皆様

本当にありがとうございます。

皆様の想いがひとつになり、
アミのアニメ映画の現実化に向けて
新たにエンジンをかけ直した記念すべき日となりました。

想いを寄せてくださったみなさまに
心より感謝を申し上げます。


そして、どうぞ、アミのアニメ映画化に向けて
これからも想いを寄せ続けていただきたいと思います。


「アミ 小さな宇宙人」のアニメ映画化は
地球が愛の星になっていくための手段の一つと考えています。

これから、地球はアミが教えてくれるように
すべてが愛に基づいた社会になっていくと思います。

そして、その社会が、どのようなものなのか
誰にでもわかりやすく伝えてくれるのが、
アニメ化された「アミ」だと思うのです。


ぜひ、アミのアニメ映画制作が
これから着々と順調に進みドキドキ
日本はもちろん、
世界中のたくさんの子ども達、大人達にも、
笑顔が満ちあふれ、
アミのメッセージが、地球上に浸透していく様子を
想い描いてください。

その想像が、
地球が愛の星になっていくための
第一歩になるはずです!ラブラブアップ



一緒に、アミのアニメ映画化を創造してください。ドキドキ


あなたの力を貸してください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やり遂げたいって熱望するんだよ。
できるんだって実感することだよ。

欲することは一つの愛の形だし、
愛は宇宙の最大の力だからね。
そのうえ信じるひとには山でも動かせる。
とてもやさしいんだよ。だれでもそんな力を持っているんだ。
意欲は力だ。欲すればどんなことでもできるんだ。
(「もどってきたアミ」より引用)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたには、心を軽く持つことができる翼がついています。
どうか、その翼を
大きく、大きく、羽ばたかせるイメージをもってください。
そして、思い描いてください。
あなたの街で、アミの映画が上映され、
多くの方々が笑顔で鑑賞していることを。

思い描いてください。
日本全国で、アミの映画が上映され、たくさんの方の意識が、
アミのメッセージに近づいていくことを。

思い描いてください。
世界中で、アミの映画が上映され、
地球人全体の意識が、愛の方向へ変化していくことを。

そして、世界中のどんな地域でも、アミの映画が上映され、
すべての子供達の笑顔がみられることを。

すべての人のおなかは満たされ
健康で、豊かで、そして平和です。

だれかの笑顔は、また次のだれかの笑顔をよびこみます。
人の笑顔や優しさには、人を癒すエネルギーがあります。
そのエネルギーは、まるで波紋のように広がっていきます。

例えば、気持ちが落ち込んだとき、イライラしているとき、

誰かにとても優しい笑顔を向けられて、心がパッと明るくなる。
そして自然に笑顔がこぼれてしまう。
そんな笑顔の波紋がどんどん起これば、

加速的に笑顔が広がっていき、
世界中の人々が皆、笑顔でいられる時が必ず来ます。

思い描いてください。
アミの映画化により、人々の笑顔が波紋のようにどんどん広がり、
地球がアミの世界のような愛の惑星に変容していくことを。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※2010年3月20日のアミーティング当日に、
みなさんで共有していただいたイメージより





会場で、ひとつお伝えし忘れていたことがあります。
当日は、アミグッズを販売させていただきましたが
オーディオブックを購入いただいた特典として
Michael Jacksonの追悼イベント時の号外をプレゼントさせていただきました

なぜ、マイケルなのか・・・

マイケルが “we are the world” を制作したときに
世界のそうそうたるミュージシャンたちにこう伝えたのです


“この扉の向こうにエゴは持ちこまないで”


その言葉は、レコーディングスタジオの扉に貼られていたそうです。


そのことを知って以来、私たちプロジェクトの合い言葉も同じなんです。


“エゴを持ちこまないで”


そんな理由があって、特典とさせていただきました。


この号外をご提供いただいた方は、
「保管してても、もったいないから、好きな方のもとに届いた方が
 マイケルも喜ぶと思うから。」
との想いで、ご提供いただきました。

本当にありがとうございます。

マイケルもきっと、地球が愛の星に変化していくことを
心から願っていますね。ドキドキ


こんな風に、たくさんの方々の愛の想いでいっぱいの中、
☆Angel Gathering with Ami☆ が開催されました。


愛に満ちあふれたイベントを主催していただいた
エンジェルエッセンスさんに
心より感謝を申し上げます。