「まず、シルク[みんな:24]
シルクは毒素を吸うんです。
で次が綿。
仕上げにもう1枚。
真夏でも3枚履きは当たり前っすねー。
冬は5枚!」

「ふむふむ。」

「お風呂はね~、もう正直
何時間でも入ってます。
朝起きたら、二度寝の感覚でお風呂。
休みの日は何回でも!」

「そんなにっ[みんな:05]

「自分が出た後、
お風呂のお湯が濁ってるんですよ~!」

「スッゲーーーー[みんな:07]


「初めてそれ見た時は、
今までの生活を反省しましたね~[みんな:23]
体を温めて、デトックスして
体温を上げるのって結構面倒じゃないですか。
でも僕、その努力も楽しんじゃってるんですよ~[みんな:12]


「ふーーーん[みんな:13]

「おかげで体重もダウン。
健康診断で引っかからなくなりました
達成感ありますよ~!」

「それは…凄いですね~。

素晴らしい努力ですね、奥さん[みんな:14]



私ならできないなー[みんな:11]


毎日大量に出る靴下の洗濯物。
バスタオルは旦那が入る度。
足拭きマットのローテーションも
全部ビッショーン。

洗濯物に追い立てられる気がして
毎日ストレスですよ~[みんな:15]


家族の物も一緒に洗いたいけど
旦那の毒素染み込んじゃってるのと
一緒に洗うの絶対に嫌じゃないですか~[みんな:18]

ただでさえ乾きにくい梅雨ばなんかは
きっと旦那が風呂場に近づく度にゾッと
しますね~[みんな:09]


疲れ果てて風呂入ろうと思ったら


風呂のお湯が

…濁ってる…[みんな:10]


って~[みんな:11]



うそでしょーーーー[みんな:16]
みたいな[みんな:18]


だいたいそういう健康ナンチャラって
主婦無視してるんですよね~。

すっごくイイけど…


洗濯するのは誰?
ストック買い置きは誰?
料理は?
掃除は?
後片付けは?

とかね?

後は履くだけ入るだけ食べるだけに
しといて貰ってたら
そりゃ何やったって「楽しい」し
続くよね~とか[みんな:22]

いや、健康になるなって
言ってるんじゃないですよ?

でもね、

全部やって貰っといて自分じゃ何も
しなかったことを反省して、
多少洗濯は自分でするとか
お風呂は使った後に洗うとか…。

それを含めて健康維持なんだよね。
自分の健康くらい自分でなんとかし・ろ・よ[みんな:24]
とか


要するにね

自分以外視界に映らないなら眼科行け。

って

思っちゃうんですよ~[みんな:20]
ダメ妻ですね~[みんな:21]




あ…[みんな:04]



オッケーオッケー[みんな:01]
ぜーんぜんオッケーです~[みんな:03]

私は関係ないから
やっちゃって下さい~[みんな:03]

じゃんじゃん
自分だけ
健康になってください~[みんな:24]











iPhoneからの投稿