夜泣きに悩むお母さんはいらっしゃいますか
どうでそ。

ここに、一説投じたいと思います。




生き証人をご紹介いたします。


「赤ちゃんはちゃんと疲れて寝ていますか?」



友人ポエムちゃん
長男エイト満くん(生後1ヶ月半当時)








羨ましいですね~。
彼女の息子さんは全く夜泣きしなかったそうです。


そのきっかけは
「忘れもしない・・・・・。」
そうです。








赤ちゃんのスクワット
ちょっとひざに抱いて、びよ~んびよ~んさせるやつです。
首もたいして据わってない赤ちゃんでも喜んでやりますが、


ふと、あやしていた時、たまたましたスクワットで、





彼女の息子は非常に濃い


とてつもない 何か

気が付いた表情を浮かべたそうです。




それからというもの

起きている間中、









びょんびょんびょんびょん・・・。

びょんびょんびょんびょん・・・。
びょんびょんびょんびょん・・・。
びょんびょんびょんびょん・・・。
びょんびょんびょんびょん・・・。
びょんびょんびょんびょん・・・。







笑顔でスクワット。
首も据わっていない息子を、支えてあげるお母さんを
軸にして、朝から晩まで

寸暇も惜しみスクワットまみれ








そして。
















息子は、気絶したように倒れ、

泥のようになって寝たそうです。















当然、途中に起きるなんて体力のかけらも残っていないほど
ぼろぼろに疲れ果て

生後1ヵ月半の赤ちゃんは朝までぐっすりだったそうな・・・・。



彼女曰く「子供は疲れれば寝る。」そうです。





いかがでしょう。




rankbanner ←びょんびょんびょんびょん

子供服・子育てブログランキング  ←今日からはこちらも是非!お願いします!!