【うたスキ動画】8/10・f1にてKalafinaコラボなど【裏話】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

更新サボってもうたw
この日は予約してなかったので地元で唯一のMAX導入店が混みまくっていて
f1すらも3時間待ちというので
あっさりカラ館へwwwwww


ってことでf1でヒトカラですん。


喉鳴らしに全国採点いきなりいれて
歌いまくりましたが

元彼的なf1君はつめたく、
どの曲も記録更新ならず。


これはやっぱり動画で遊べって事なのね(’’←


そこで!たくさん拉致ってあるフレンド様のKalafina動画にコラボする
これを最大ミッションにします!


久し振りのカラ館さんは窓が大きな明るいほうのお部屋でした♪
結構、こっち側の部屋好きなんです。


自然光(しかも逆光)の効果で自分のスタイルの粗が隠れるから(笑)


たとえばこんな感じ。。。
CYMERA_20150823_231219.jpg

ね?細く見えない?←


実は前日、体中に虫除けスプレーして
某ドラッグストアに行ったら・・・・


右目の上刺されて
お岩さん状態に腫れ上がっていたので
メイクも出来ず・・・


スッピンをカバーするために眼鏡かけてますwww


MAXの画像だとやばかったかもだけど
f1君だからモンダイナイ(`・ω・´)キリッ


でもやっぱりKalafina曲のコラボは
私にはハードル高かった><


パート間違い多くて没ばかり。

今回はひかるパートに初めてちょうせんしたんだけどね(--;
撃沈!


かろうじてアップできたのは以下の通り。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


コラボ動画

oblivious / Kalafina

※かなこさんxhappykanikani さんのわーけー動画にひーちゃんでコラボ
上ハモわからなくてユニゾンで逃げますたwww

Time goes by / Every Little Thing
※レアなJpopコラボ。PROJMさんのキーボード演奏&ハモ入りの動画にうろ覚えのボーカルでコラボwww昔の記憶だけで歌ってるので細かいところが違うかもですが><;

君が光に変えて行く / Kalafina
※塁さんの動画にコラボ。パート分けではないのですが、てきとぉにワカナっぽい何かw


いずれも会員公開ですので要ログインです^p^


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

#JOYSOUNDで歌いMAX

ブログランキング・にほんブログ村へ