仁義なき闘い | 赤羽橋道重街にっき

仁義なき闘い

東京港区東麻布では、鞘師組と工藤会の間でセンターをセンターで争う抗争が繰り広げられていたのである


鞘師組
組長ー鞘師里保
若頭—譜久村聖
組員ー生田衣梨奈
組員ー鈴木香音

工藤会
会長ー工藤遥
若頭—飯窪春菜
組員ー石田亜佑美
組員ー佐藤優樹



生田:はっぴばーすでーつーゆー
香音:はっぴばーすでーつーゆー
譜久村:はっぴばーすでーでぃありほちゃーん
生田:はっぴばーすでー
香音:つーゆー
譜久村:いぇ~い

鞘師:フッ
生田:いえーい
鞘師:みんなありがとう
香音:さっ、じゃあケーキ食べようケーキ
譜久村:そうだね、四人だから十字に切るね
鞘師:うん


佐藤:さやし、さやし、さやし広島、広島さやし~
飯窪:ダンス踊れ~と、りほが動き回る
石田:今日も鞘師里保
工藤:石田との戦い
飯窪:石田の靴に
工藤:石田の靴に
飯窪:噛んだガムを付ける
佐藤:さやし、さやし、さやし、広島さやし~


小田:ひどい

鞘師:待て待て待て
工藤:なんだよ
鞘師:いつしました?そんなこと
香音:つうか歌いながら人の事務所来ないでくれる?
生田:しかもわけわからん歌やし
鞘師:いや、広島カープの歌じゃ
石田:楽天で言うとマンパワーみたいなやつ
鞘師:ごめん、それは多分違う

工藤:そんなことよりプレゼント持ってきたからケーキ食わせろ
佐藤:食わせろー
譜久村:まあ、なんて柄の悪い工藤会

飯窪:食べさせてください。ウフッ
香音:いろんなのがいますねー工藤会
譜久村:つかみどころないからめんどうよね
小田:ほ~め~ら~れ~ずぅ

鞘師:いきなり大声出さないでよ、びっくりしたじゃん
工藤:うちのさくらのソロパート攻撃なめんなっ!
香音:なんですか?それ

佐藤:てかプレゼントはいっ!
ガシャ
鞘師:あのぅ、プレゼント放り投げるのやめてもらえる?こっちも準備があるからさあ
生田:いきなり段ボール投げたからえりなビビったとよ
香音:つうかプレゼントって何?投げても済むやつ?

佐藤:掃除機
鞘師:投げるな~っ!
譜久村:てか掃除機って
小田:鞘師里保さんのお部屋が散らかってて汚いから掃除機をみんなで買いました
工藤:なっ。素敵なプレゼントだろ?
鞘師:まあ、有り難くもらってみるけどぉ、最近は部屋は綺麗にしてるんですけど
石田:うそだね
譜久村:まぁまぁ

飯窪:うちからもプレゼントあるんだあ
鞘師:え?何?
飯窪:みんなで広島お好み焼き作ったんですよ
鞘師:え?マジで?
石田:そうそう、みんなで材料持ち寄りでね
鞘師:ありがとう
工藤:まあ、冷めてるからレンジでチンして食べて食べて
鞘師:なんだかんだ言いながら皆さんりほのことを気にかけて
佐藤:早く食べよう~
鞘師:いや、まだしゃべってる途中なんですけど
石田:ちなみに粉はまーちゃんが用意したんだけど
佐藤:ダメーッ!言っちゃダメーッ!
飯窪:フフフフ
鞘師:何?何?どうしたの?

小田:間違えてホットケーキの粉を持ってきたんです
鞘師:はっ?
生田:ほんとだ!なんか甘い匂いがするー
譜久村:うわあ、これホットケーキですよホットケーキ
香音:ホットケーキに豚肉と焼きそばが載ってる
鞘師:ちょっと?

工藤:そのまま作ってみた
鞘師:いやいやいやいや、何してんの?
佐藤:お好み焼き
鞘師:じゃないじゃん
飯窪:でもお好み焼きの粉もホットケーキの粉も小麦粉だから大丈夫だと思います
鞘師:じゃないから
香音:これ工藤会で味見した?
石田:してませんよ
生田:えーっ!
譜久村:味見してから持ってきなよ
工藤:いいじゃん、クソ不味かったらブログに書けばいいじゃんよ、なあ、ブログのネタなんかそこらじゅうにあるんだぜ
飯窪:カッコいいです会長


譜久村:てかうちのケーキをまーちゃんと小田ちゃん二人で食べられてますけど
鞘師:あーっ!せっかくの誕生日ケーキを
小田:誕生日ケーキだって食べ始めたらただのホールケーキですよ
生田:深い。今の発言は深い
鞘師:関心してる場合か?
香音:うちらのケーキがぁ

工藤:あるじゃん、ケーキ
飯窪:ホットケーキ

鞘師:さっきまでお好み焼きって言ってたじゃねーかよっ!


つづく