仁義なき闘い | 赤羽橋道重街にっき

仁義なき闘い

東京港区東麻布では、鞘師組と工藤会の間でセンターをセンターで争う抗争が繰り広げられていたのである


鞘師組
組長ー鞘師里保
若頭—譜久村聖
組員ー生田衣梨奈
組員ー鈴木香音

工藤会
会長ー工藤遥
若頭—飯窪春菜
組員ー石田亜佑美
組員ー佐藤優樹


鞘師組本部


生田:ちゅーもーく
鞘師:何や、やかましいのう
生田:聞いてくんしゃい
鞘師:何じゃ
生田:とうとう生田衣梨奈の時代がきよったと

鞘師:・・・
譜久村:はいはい
香音:はいはい
生田:ちょっ!何このリアクションおかしかよ
香音:だいたい生田衣梨奈の時代って何なのさ?
生田:よくぞ聞いて下さいました
香音:その話長くなる?
生田:ちょっと長い
香音:ならいいや
譜久村:うん
生田:まてーい
鞘師:何なの?

生田:あのですね、あのですね、みっしげさんがダウンしたじゃないですか?
香音:心配だよね
譜久村:そうそう、あとでお見舞いいかなきゃ
生田:時期リーダーはこの生田衣梨奈っちゃよ
鞘師:はあ?
生田:9代目リーダーは生田衣梨奈
譜久村:何でよ?
生田:え?だってみっしげさん路線引き継げるのはえりしかおらんけん
譜久村:いやいや、順番からすると年上のあたしですから
鞘師:そうそう
香音:なんで生田衣梨奈なんだよ
生田:だってうち、世界一のアイドル目指すんよ、凄いっちゃろ?
工藤:それだけでリーダー選ばれたらうちの飯窪がかなわんなあ
飯窪:あたし道重さんの次に年齢が高いんですよ
石田:そうそう
佐藤:生田さんがリーダーとかおかしいです
香音:ほら、まーちゃんからも言われたし

鞘師:ちょっと待ってね、ちょっと待ってね
香音:うん

鞘師:何でいるの?どこから入って来たの?
工藤:玄関じゃあ
石田:おたくの事務所は玄関に鍵かけないですよね
飯窪:空き巣入られたらどうするんですか?
生田:そしたらえりが魔法かけるんですよ、ちちんぷい


飯窪:とにかくリーダーは
工藤:はるなん
鞘師:それはやはりまず9期からリーダー選ばれるのが順番じゃん
香音:そうそう
工藤:フッフッフ
石田:9期は知らないみたいですね
工藤:そうだな
飯窪:一度だけ年齢が上だからって4期の吉澤さんから6期の藤本さんにリーダーが行ったことあるんですよ
石田:つまりモーニング娘。のリーダーは年齢順ってこと
生田:つうかちちんぷい放置されてえり悲しいっちゃ!でも言わせてもらうけどさあ、キャリアはえりのほうが上やけんね
工藤:それならはるのほうが上なんですけど
譜久村:あたしも上なんですけど
香音:どうかんがえてもフクチャンが次のリーダーじゃん
飯窪:いやいや


道重:つうかさゆみがいなくなった前提なのによく盛り上がれるよねー
工藤:あっ!さゆみ姉さん
飯窪:今日もかわいいですぅ
道重:あら、ありがとう
鞘師:体は大丈夫なんですか?
道重:まあなんとか回復してきたけどね
香音:お茶どうぞ
道重:ありがとう

譜久村:ところで9代目リーダーってどうなりますか?
道重:うーん、いまのところそういう話はない
佐藤:ないんだあ
道重:つうかあんたたちそんな話してたの?
譜久村:してないですよ、この人が勝手に騒いでいたんだから
生田:えーっ!
道重:やっぱりね
工藤:ひどいな
生田:やっぱりねってみっしげさ~ん、みっしげさんリーダーが一番じゃないですかぁ
譜久村:ちょっと、あたしの道重さんに触らないで
生田:ちょっとっ
道重:ケンカすんなよ


鞘師:まあまあまあ、とりあえず落ち着きましょう
工藤:おたくらも大変だねー
石田:そうそう
佐藤:てか誰もたなさたんの心配しないんですねー

飯窪:あっ!
道重:フフフ、これじゃあみんなリーダー失格だよフフ
飯窪:いや、田中さんのことを忘れなかったまーちゃんが一番リーダーにふさわしいですよ
鞘師:えーっ

道重:いくらなんでもありえねえだろフフ


つづく