ハロプロ電車ものがたり | 赤羽橋道重街にっき

ハロプロ電車ものがたり

モーニング娘。編


京王線・・・・道重さゆみ
京浜東北線・・田中れいな
京浜急行・・・鞘師里保
京葉線・・・・譜久村聖
埼京線・・・・鈴木香音
山手線・・・・生田衣梨奈
総武線・・・・飯窪春菜
常磐線・・・・石田亜佑美
常磐緩行線・・佐藤優樹
中央線・・・・工藤遥




上野駅


生田:おはよう
田中:ちいっす
石田:おはようございます
生田:どう?まーちゃんの具合
石田:まだまだかかるみたいです
田中:やろなあ
石田:なのでまーちゃんの代走を頼んでます
田中:え?代走
石田:はい

新垣:ちょっとちょっと石田さあ、我孫子の唐揚げそばめっちゃ美味しいんだけど
生田:にいがきさーん
新垣:あ、おはよう
田中:常磐線の代走?
新垣:そうなんだよねー尾久で暇してたら呼ばれてさあ
生田:やーん、だーいし色交換せん?
石田:いやです
田中:あんた新垣さんから黄緑引き継いだっちゃろ?
新垣:そうだよ、つうかあたしが走るのはまーちゃんが休んでる間だけだからね
生田:そっかあ
田中:テンション下がった
新垣:大丈夫、日暮里と上野で会えるでしょ!
生田:ですよねー

新垣:ところで佐藤は大丈夫なの?
石田:なんとか大丈夫です
新垣:バーンってなったらしいけど
石田:大丈夫です
新垣:そっか
石田:新垣さん
新垣:はい?
石田:代走してもらうのは助かりますが一つだけいいですか
新垣:何?
石田:取手の先は絶対に行かないでください
新垣:わかってますから
田中:ガキさんもバーンなるっちゃんね
生田:それは嫌だあ
新垣:行かないから大丈夫だから
生田:ですよね


新垣:でさ、常磐線確認してるんだけどさ、きしろって書いてるやつ、これなんて読むの?
石田:柏です
新垣:あ~はいはい

新垣:このとってって何?
石田:それが取手です
新垣:あ~はいはい
石田:大丈夫ですか?
新垣:大丈夫大丈夫、じゃあとりあえず行ってみるね
石田:はーい
生田:頑張ってくださーい

田中:大丈夫やろか?
石田:心配です
生田:やーん、新垣さんバーンなったら寝込むとよえりな



東京駅

譜久村:おはよう
田中:ちいっす
生田:おはようございます
譜久村:なんか新垣さんがまーちゃんの代走なんですね
田中:そうたい、大丈夫やろか
生田:ところでくどぅの代走誰ですか?
譜久村:え?誰だろう?
田中:オレンジといえば


亀井:れいな~
田中:やっぱり
亀井:何そのテンション
譜久村:お久しぶりです
亀井:さすが元エッグ
譜久村:亀井さん好きでしたから
亀井:でした?でした?
田中:過去の人やん
譜久村:そんなつもりじゃなかったんですよ
亀井:わかってますよーあはは
田中:しかしまあやりにくいなあ
亀井:やりにくいってホントは嬉しいくせにー
田中:まあね
亀井:つうかれいなも卒業なんだね
田中:そうっちゃね
亀井:一緒だね

田中:つうかあんた今までどこおったと?

亀井:うち?うちはほら、大阪環状線
田中:大阪かいな
亀井:大阪楽しいよー
譜久村:大阪楽しいですよね
亀井:そうそう
田中:大阪かあ
亀井:れいなももうじき阪和線担当になるから
田中:えー

生田:寂しい話っちゃね
譜久村:うん
生田:あの~
亀井:はい
生田:病人の代走できるんなら復帰したらいかがですか
田中:そうっだっちゃ

亀井:あ、豊田行ってお昼食べなきゃ


譜久村:復活無理かなあ
田中:まあ、元気そうで良かった
生田:うん
田中:しかしフクチャン鋭いツッコミ行くね~行くね~
生田:そうそう、なかなかあんな質問できんとよ
譜久村:だってハロヲタですから

田中:なるほど


つづく