ありがとうさようなら | 赤羽橋道重街にっき

ありがとうさようなら

今日で東京厚生年金会館が閉館となります。

赤羽橋道重街にっき-090816_1122~01.jpg
昭和36年から丸39年間、いろんな方々に夢と希望と感動と癒しを与えて参りました。

千奈美にこちらではBerryz工房の石村舞波ちゃんが卒業して旅立って行きましたしモーニング娘。の久住小春ちゃんが卒業して旅立って行ったのは記憶に新しい訳です。

さて、ここからは素朴な疑問なんですが、東京厚生年金会館には宿泊施設があります。
ホームページには今日まで営業するのでどうぞご利用くださいとある。

結婚式や会議などは今日までですが、宿泊も今日までなのかしら?
今朝のチェックアウトの時点で宿泊施設としては一足早く終了なのか
それとも
寝台特急の最後みたいに

今夜のチェックインが最後で明けて明日の4月1日のチェックアウトの時点で閉館なのか?

よくわからないけど
とにかく

一回しか中に入らなかったけど(会場推し2回)


ご苦労様でした。