紺野あさ美神谷町に就職 | 赤羽橋道重街にっき

紺野あさ美神谷町に就職

13日に紺野あさ美がテレビ東京に就職することが内定しました。

来年4月より、テレビ東京のアナウンサーになります。



初鳴きはいつでしょう?



6月か8月かなあ

フジテレビの新人アナウンサーが登場するのは27時間テレビだもんな。あの時期ぐらいにはどこも研修とか終わって現場に配置されるんだろうなあ


最初は無難な、でもとってもとっても緊張する「提供テロップ読み」かなあ?


それからバラエティー番組に出ることになるのか情報番組に出ることになるのか、はたまたニュースを読んじゃうのか、お友達のラジオNIKKEIに異動になって株価読みとか・・・・・



いろいろですが、まあ、田舎者としてはBSーJAPANに出てほしいねえ

見れないからさあ。