よろセン | 赤羽橋道重街にっき

よろセン

やっと、よろセンを見る機会が出来て
1~35回全部見た。
気になった点をゾロゾロ書いていきますね

1~5田中れいな先生「総理大臣」
首相官邸に幽霊が出るのではなくて首相公邸だね。元首相官邸だけども
新垣里沙のエンジンかかったのは3回目以降で2回までは興味がなさそうだった
スーツ姿がキャワ

6~10久住小春先生「大相撲」

とりあえず、クマの人形になりたいと思った小春ヲタは~い挙手。
小春ちゃんはテンションが高い
るんるんwwww
田中丸wwwww


11~15高橋愛先生「江戸時代」

まず思いっきり衣装が間違っている
火消しの起こし方が一番面白かった
笹寿司うまそう
家斉涙目wwww


15~20亀井絵里先生「マグロ」

田中れいなが怖いw
日本人マグロ食いすぎ
ガキさんは初回から元気だった
時折出る道重さゆみの毒

21~25菅谷梨沙子先生「魔女」

衣装がカワイイ
一反もめんになりたいと思った熊井ヲタ、はい挙手。
夏焼雅の突込みが鋭い
子泣き爺涙目wwww

26~30清水佐紀先生「焼肉」

焼肉の先生放置しすぎはよくない。
夏焼雅がわりと元気だった
グルタミン酸最高!

31~35嗣永桃子先生「最新家電」

とりあえず胸のポッチが気になった人、挙手
隣の部屋から覗く嗣永桃子が夢に出そう
嗣永桃子のチャーハンを馬鹿にする清水佐紀ちゃん
自分の炊飯器で作ったごはんをBerryz工房に食べてもらえるADがうらやましい
テレビ桃恐wwwももリン☆レボリューションとかwwww


こんなところでしょうか?