ハロプロ100大ニュース | 赤羽橋道重街にっき

ハロプロ100大ニュース

司会
(~^◇^)矢口真里
(●´ー`)安倍なつみ


(~^◇^)ということでやってまいりました。今年もハロプロ100大ニュースの時期です
(●´ー`)司会の安倍なつみです
( ^▽^)石川梨華です

(~^◇^)それではさっそく100から91位までご紹介しましょう


100藤本美貴が明石家さんまに質問攻めされる
99 札幌チェルビーズ初勝利
98 飯田圭織ファンクラブツアー酔っ払っい迷路大会が伝説に
97 読売新聞にモーニング娘。10周年記念広告
96 後藤真希、表層性胃炎でダウン
95 フットボールアワーの岩尾がBerryz工房ファンであることが判明
94 松浦亜弥、姫路おでんをアピール
93 矢口真里、ワンピースの応援団に任命
92 辻希美、急性胃腸炎で入院。舞台降板
91 日テレエコウイークトークショー出演

(~^◇^)姫路おでんってなんだよ!
( ^▽^)姫路のおでんなんじゃない?
(●´ー`)答えになってないから・・・
(~^◇^)フットボールアワーの岩尾さんって誰が好きなの?
( ^▽^)菅谷梨沙子ちゃん
(●´ー`)次行きましょう


90 安倍なつみ埼玉県警1日交通部長になる
89 モーニング娘。文化祭今年も開催
88 後藤真希、咽頭炎でダウン
87 藤本美貴5代目リーダー就任
86 光井愛佳が声優に挑戦
85 安倍なつみ、舞台で和太鼓を披露
84 吉澤ひとみ、なでしこJAPAN応援へ
83 ハロモニ@リニューアルを計るも数字伸びず
82 後藤真希2度目の韓国訪問
81 保田圭と安倍なつみが10周年トークショーに出席

(●´ー`)1日交通部長面白かった
( ^▽^)藤本のリーダー短かったよね
(~^◇^)あたしはノーコメント
(●´ー`)次行きましょう

80 藤本美貴、リーダー最短記録更新
79 河口湖マラソンにメロン記念日がゲスト
78 元ハロプロのみちよが第1子を出産
77 道重さゆみ、明石家さんまに鉛筆を投げる
76 劇団四季ライオンキング10周年をモー娘。らが祝福
75 光井愛佳がモーニング娘。に合流して活動開始
74 安倍なつみと矢島舞美とのユニットが組まれる
73 道重さゆみの今夜もうさちゃんピース初の生放送を敢行
72 月島きらりアルバムをリリースする
71 モー娘。歩いてるの紅白出場後の売り上げが増加

(●´ー`)道重さゆみの鉛筆とかなんだべさ?
( ^▽^)いやいやいやいや、安倍さん・・・安倍さん
(~^◇^)事故起こしちゃダメ
(●´ー`)次行きまーす


70 Berryz工房と℃-uteの横アリ公演が発表になる
69 松浦亜弥、薬物防止大使として首相官邸を訪問、安倍首相と会談
68 三好絵梨香がラジオで鉄道好きを暴露
67 ポッシボーがハロプロエッグ卒業
66 モー娘。高橋愛、新垣里沙、久住小春が韓国訪問
65 里田まいおバカ伝説出版
64 ℃-ute全国ツアー開催
63 高橋愛がステージで転倒。ケガ
62 新垣里沙が秋のツアーで負傷
61 加護亜依が事務所でお茶汲みをやってることが判明


(●´ー`)帰ってくると思ったんだけどなあ
(~^◇^)まさかね~
( ^▽^)みよたんのは、ただ地下鉄の移動が得意って言っただけだし
(●´ー`)しかしまあ、今年は転倒とか多いよね。ステージで
(~^◇^)バイク転倒させた人もいるけどね
(●´ー`)す~い~ま~せ~ん~
( ^▽^)次行くわよ・・・


60 松浦亜弥、キャスターに挑戦
59 きらレボの新キャラは道重さゆみデザインの「ぐろっさん」に決定
58 道重さゆみの姉が一部でブレイク
57 後藤真希ブログ閉鎖
56 辻希美、女児を出産。名前は「希空(のあ)」
55 新垣里沙、ロビケロで声優に初挑戦
54 きら☆ぴか大活躍
53 FIVESTARSで松浦亜弥がラジオDJに「復帰」
52 前田有紀3ヶ月連続イベント開催
51 矢口真里、ラサール石井と舞台に出演

( ^▽^)道重のさ、お姉ちゃんって会ってみたくない?
(~^◇^)凄いおねえちゃんだね
(●´ー`)勝てない
(~^◇^)アンタは部屋の大きさ考えないでベッドかって偉い目にあったでしょ?
(●´ー`)いつの話してるのよ?アンタ
(~^◇^)辻ちゃんおめでとう~
( ^▽^)次行きましょう

50 吉澤ひとみ、小学校で特別講師になる
49 FM滋賀で「光井愛佳のI say Hello!」放送開始
48 新潟地震で小川麻琴の実家が被災
47 後藤真希、中国の日中友好記念イベントで熱唱
46 ハロモニ@放送開始。視聴率で苦戦
45 インターFMでFIVESTAR放送開始。田中れいなDJに挑戦
44 高橋愛が6代目モー娘。リーダーに就任
43 Buono!デビューシングル「ホントのじぶん」オリコン初登場5位
42 アテナ&ロビケッツ結成
41 モー娘。台湾訪問で台湾人狂喜乱舞

( ^▽^)台湾行きたかったなー
(●´ー`)なんでさ、リンリンとかも台湾でさ、日本語でメッセージだしてんの?
(~^◇^)ミステリーだよね


40 音楽ガッタス「ガッテンガッタス」放送開始
39 安倍なつみらが夕張市でコンサートを開催
38 飯田圭織主演映画「五重塔」封切り
37 矢口真里主演「カンフーくん」完成
36 モーニング娘。10周年記念展開催
35 モー娘。10周年ベスト盤リリース
34 長寿番組だったハローモーニング!終了
33 音楽ガッタスが結成される
32 里田まい、藤岡藤巻とデュエット
31 温家宝首相晩餐会で後藤真希が熱唱

(~^◇^)ハロモニ終わっちゃったね
(●´ー`)惜しいよね
( ^▽^)ざんねんだわ。グッチャーが出来ないなんて
(~^◇^)やんなくていいから



30 里田まい、木下優樹菜、スザンヌでPabo結成
29 モー娘。女性グループのアルバム連続初登場トップ10入り記録タイに
28 長寿番組だった「ドキみきNight」 放送終了
27 橋田三令ハロプロエッグ卒業
26 ギャルル、辻が抜けて大混乱の末、代役は安倍麻美に
25 小倉愛実がハロプロエッグ卒業
24 湯徳歩美がハロプロエッグ卒業をブログで発表
23 後藤真希、ハロプロ電撃卒業
22 あさみ、みうな卒業
21 GAM楽天地元開幕戦で始球式

(~^◇^)今年もいろんな仲間がいなくなったね
(●´ー`)惜しいよねー
( ^▽^)あさみとみうな卒業って今年だったのね


20 モーニング娘。10年記念隊結成
19 夏焼雅、嗣永桃子、鈴木愛理でBuono!結成
18 紺野あさ美復帰
17 里田まい大ブレーク
16 ℃-uteが日本有線大賞有線音楽賞を受賞
15 ℃-ute萩原舞が紅白の紅組最年少出場記録更新
14 吉澤ひとみモーニング娘。卒業
13 ℃-ute日本レコード大賞新人賞獲得
12 Berryz工房、℃-uteが紅白歌合戦初出場
11 横浜アリーナ客席から客が転落して重傷

( ^▽^)本当にまいちゃん凄い
(~^◇^)本当にあれですからね
(●´ー`)℃-ute頑張ってるよねえ


10 吉澤ひとみの弟、事故死
9  モーニング娘。に中国人メンバー加入
8  後藤真希の弟、銅線窃盗で逮捕。余罪でまくりで再逮捕ラッシュ
7  飯田圭織、できちゃった婚
6  安倍なつみ交通事故で書類送検
5  藤本美貴フライデーで熱愛発覚
4  Berryz工房が史上最年少SSA公演記録を破る
3  ℃-uteが女性グループのデビューシングルとして初のオリコン5位以内獲得
2  辻希美、電撃結婚
1  加護亜依2度目の喫煙発覚、事務所解雇

(●´ー`)ということで
(~^◇^)よっすいの弟の事故死も今年かあ
( ^▽^)加護ちゃん1位かあ
(●´ー`)後輩が頑張ったね
(~^◇^)℃-uteの話題以外ほとんどがネガティブだねえ
( ^▽^)来年は頑張るぞー
(●´ー`)うん・・・