BABYMETAL編みました* | あみぐ〜。*あみむす製作日記

あみぐ〜。*あみむす製作日記

手足を可動できるオリジナルの女の子あみぐるみ「あみむす」を編んでいます。
日東書院より、着替えが出来るあみぐるみ「あみむす」シリーズ4冊発売中です。
新刊のハッピーモチーフが編める本「#ハピあみ」もよろしくおねがいします。

BABYMETAL 編みましたーっ!
2012年くらいに知って「いいね!」でハマりました。
もあちゃん好きです...えへへ。

以前からずーと編んでみたいなぁと思っていたので形に出来てとても嬉しいですっ!

ちなみにファンアートとして編んだからね。
個人で楽しむために編みましたのでね。
(なんかその辺神経質になっちゃってだめだわ(;´Д`))



左からMOAMETAL、SU-METALYUIMETAL
なんですけど見分けつきますかねー?一応ねっ!口の位置とか形変えてるし目の位置
の微妙に変えてるのっ!
あと、もあちゃん縦ロールにしてるし、ゆいちゃんゆるふわウェーブなのですよ!すぅちゃん
もちろんポニテだしっ(o^-')b

もあちゃんの縦ロールが大変でしたーっ!もーどうやって再現しよーかなぁと思ってー
スチームアイロンでクセをつけまくりました。
ちょっとゆるい縦ロールになってしまったのですが....がっがんばったので.....許してください。


はぁ....写真を撮る幸せ.....♡

ライブでのかっこいいパフォーマンスをしてる3人も大好きなのですが...あとすぅちゃんの歌声とかすんごい好きなのですが。もあちゃんとゆいちゃんのきゃわきゃわしてる所を眺めてるのが
最高に幸せですね.....( ´艸`)♡

ペタしてね 読者登録してね

3人そろったので満足っ!さてオーダーのあみむすさんにとりかかりますーっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
うわーいっ23位ーっありがとうございますっありがとうございます!
沢山の方にあみぐ~。を知っていただけますように....。
応援ぽちっとよろしくお願い致しますー。
28日には18位まで行けてうれしかったです!