明日 | MARI AMIMOTO~OFFICIAL BLOG~

明日

今回は福島にいてました。
約5日間という短い期間でしたが、明日帰りますしょぼん


ボランティアとして何が出来たってことはないかもしれませんが、みんなの笑顔が見れた!!!!!!
お話もいっぱいさせてもらえたし、いろんな人たちと出会えて幸せですアップアップ


正直、最初は勢いで自分のワガママな行動。
でも被災地の人を助けたかった・・・
行く直前にほんま行くか迷ったけど、やっぱ自分が決めたことで行くこと後悔したくなかった。
しかし、不安も大きかったのも事実です。。。
大変な状況の中みんなで復興に向かって進んでいる中、自分が行って何が出来るのか・・・

けど、福島に来てほんまみなさん大変な状況の中にも関わらず、温かく迎えていただけたこと嬉しいです。
そして、たくさんの方々と出会えたこと、自分では元気をあげれたか分からないですが、自分がパワーをもらいましたキラキラ
みなさん、これから1日でも早い復興に向けて前進しています。ほんま強いな・・・って思いました。


今、来て良かった!!
ほんまにそう思えます。


明日福島を経ちますが、また近い内に帰ってきたいです!!
また帰る場所が増えました(*^_^*)

人との出会いに感謝
日々普通に過ごせてることに感謝
笑顔で過ごせることに感謝
生きていることに感謝
生かされていることに感謝


福島で出会えたみなさんに、この行動を応援してくれたみなさん、両親に感謝!!
ステキな出会いをたくさん与えてくれた神様に感謝!!

自分のことを支えてくれたみなさん、ほんまにありがとうございます(^^)


そして、今回1番お世話になったMさん、いつも以上に迷惑ばっかかけてすみません・・・けど、ほんまに助けていただきました。
この場でですが、
ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします(>_<)☆


元気!!笑顔!!感謝!!
みなさんそれぞれの目標に向かって一緒に顔晴りましょう(*^_^*)